第4話

#
1,358
2019/05/18 09:07
乃亜「あなたからの相談?!なになに?」




あなた「あの、右側の席の子のこと知ってる…?」




乃亜「バカだな〜あなた!私まだクラスのみんなの名前とか覚えてないよ〜?」




あなた「あっ、確かに…。」




乃亜「なになに、気になる人でもできた?」




あなた「え!全然違う!違う!」




乃亜「も〜本当か〜??」




あなた「そういう乃亜は?」




乃亜「ふふん、隣のクラスのイケメンがかっこよすぎるの!好きになっちゃったかもなの」





やっぱりいる (笑)




あなた「乃亜のことだし、成功しそう」




乃亜「え〜?!でも、ライバルいっぱいいそうで怖いよ〜」




あなた「乃亜は学年一可愛い子だしさ?大丈夫だって〜」




乃亜「そこまで言うならアタックしに行こうかな(笑)」




あなた「成功を祈ってるよ(笑)」






シーン






あなた「乃亜のダッシュ早…」





わたしも好きな人とか出来たらいいのになー(笑)








continue

プリ小説オーディオドラマ