第29話

#
870
2019/05/24 10:38
あなた「長尾くん、何か買うの?」




謙社
謙社
ただ見にきただけかな〜見るだけでも楽しいし




あなた「そうなんだ〜」




謙社
謙社
今日…1人で来たの…?




あなた「ううん、乃亜と来てるよ!テスト終わったし〜!」




謙社
謙社
乃亜か。そうなんだ




あなた「長尾くんは?」




謙社
謙社
1人だよ。1人の方がゆっくり出来るし




乃亜「あなた〜買うの決まった〜?って!」




謙社
謙社




あなた「ま、まだ!長尾くんとたまたま会って話してた」




乃亜「あ!わたしあの店行きたかったの!みんなで行かない?」




あなた「いいけど…!長尾くん、大丈夫…?」




謙社
謙社
丁度暇してたから大丈夫だよ。行こう




乃亜「じゃ、決まり!行こ行こ!」











・・・・・・




あなた「このキーホルダー可愛い…」




乃亜「ほんとだ〜!お揃いに出来そうだね?」




あなた「お揃いか〜」




乃亜「長尾くん!お揃いに興味ある?」




謙社
謙社
うーん、やったことないから、あるかも




乃亜「このキーホルダーみんなでお揃いにしない?」




あなた「え?!乃亜!」




乃亜「いいじゃ〜ん!ねっ?」




謙社
謙社
いいよ。しよう




あなた「なんか、嬉しいな…」




謙社
謙社
…僕も嬉しい




・・・・・・




乃亜「ねえねえ!この前言ったカフェ行かない?」




あなた「この前言ってたところか〜」




謙社
謙社
あの時行けなかったもんね。




乃亜「長尾くんも治ったし今日行こうよ!」




あなた「わたしは大丈夫。長尾くんはどうする?」




謙社
謙社
もちろん。行くよ




乃亜「決まり〜!!行こ行こ!」




あなた「乃亜はしゃきすぎ〜(笑)」




謙社
謙社
それは思った(笑)




本当長尾くんかっこいい…


ていうか…前から思ってたけど長尾くん、乃亜のことが好きなのかな…?


胸が痛い…


恋って病だ。


プリ小説オーディオドラマ