第13話

#
1,034
2019/05/19 09:18
わたしは昨日の事を乃亜に話した










乃亜「それ、まじ?!しかも言い忘れで1週間も!って、有り得なく無い?!」




あなた「まあまあ…もう決まったことだしいいかな、って」




乃亜「それは、長尾くんがいるから?(笑)」




あなた「40%くらいそれもあるかも…!」




乃亜「いいねぇ〜もう1人いるんだよね?」




あなた「うん、隣のクラスの子だよ」




乃亜「長尾くんのこと取られないようにね〜」




あなた「取られ…?!ていうか長尾くんとそういう関係じゃない!!」




乃亜「まあまあ☆今週1週間頑張れ〜」




あなた「もう…乃亜ってばすぐ調子乗る…」




謙社
謙社
あなた!昨日の事なんだけど…大変だよね…図書委員の事ちょっとナメてた





あなた「確かに…古川先生意外とキッチリしてて怖いのかも」




謙社
謙社
今週1週間頑張らないとな(笑)3人いるから大丈夫かな(笑)




あなた「だね〜頑張ろ!」












・・・・・・



放課後







古川「では、今日もよろしくね。分からないことがあったら聞いてね」




3人「はい」




あなた「これは、ここで…えっと…」




謙社
謙社
あなた、整理するの早くない?得意?




あなた「得意ではないよ(笑)早いのもよく分かんない(笑)」




謙社
謙社
僕もあなたの事見習いたいな〜




女子「(なにあの2人…カップル?目障りだな…)」




あなた「それの位置分かる?」




女子「え、えっ!?わ、分かるよ!分かる!」




あなた「そっか!」




謙社
謙社
あなた、これはどこ?




あなた「これはね、ここだよ」




謙社
謙社
あなた、2日目にしてはやっぱ上出来だね(笑)





あなた「照れるよ……」




女子「今日用事あるの思い出したから帰っていい?」




あなた「あ、うん。大丈夫だよ、今日もお疲れ様!」




謙社
謙社
お疲れ様!




女子「あ、う、お、お疲れ様!…」




あなた「…?」




どうしたのかな、風邪とか?なんか変な感じ…





謙社
謙社
僕達も、これ終わらせたら帰ろうか





あなた「うん!頑張ろ」










・・・・・・





古川「今日もありがとう。先生が半分くらい終わらせたから、あと2日で終わりにします。さっきの女の子にも教えてあげてね。」




2人「はい」




古川「では、お疲れ様!解散!」










continue

プリ小説オーディオドラマ