第5話

#
1,357
2019/05/18 10:01
昼休み







乃亜「あ〜!!めっ〜ちゃお腹空いた!!」




あなた「確かに…話聞くの疲れたもんね〜」




乃亜「いや〜あの人が1年間教科担当ってまじ嫌な感じだわ〜」




あなた「まぁまぁ(笑)」




乃亜「ていうか!さっきあなたが言ってた人の名前分かっちゃった」




あなた「え、なに?」




乃亜「長尾謙社って人。」




あなた「ふ、ふぇ〜…」




乃亜「折角教えたのに〜なんかインパクトない?」




あなた「いや、乃亜がまさか教えてくれると思わなかったから(笑)」




乃亜「あなた馬鹿にしすぎ(笑)」











乃亜「で、その謙社って人、どう思ってるの?」




あなた「どうって…ただ、ちょっと気になっただけ…」




乃亜「気になるならアタックしないと!!わたしもアタックしてみたからさ(笑)」




あなた「本当にあの時アタックしたの?!」




乃亜「当たり前(笑)」




あなた「アタックか〜…」




乃亜「あ!私委員会あるから先行くね〜!」




あなた「あ、ちょ!」





タタッ




アタックかぁ〜…









continue

プリ小説オーディオドラマ