第15話

14話
1,733
2018/12/31 00:20




🐭「そういえば あなた」





『ん?』




🐭「あなたの周りにいた男の中に彼氏とかいんのか?」





『え?いないよ』




🦁「ちょ、朝から変な話しないでよ笑笑」




🦁「それに あなたはまだそんな歳じゃないよ笑笑」






『え、もう私青春に満ち溢れてる時期になったよ?お?( ˙-˙ )』






🐭「まッ、まだ子供だしな笑笑」






『ちょっと ゆんぎおっぱまで!!』






『昨日私の部屋まできて寝たくせに!』





🦁「ブフッ」





私がそういった途端勢いよく隣で飲んでいた水を吹き出したのは てひょんおっぱ。




🐭「あぁ!なにやってんだよ笑笑」





そう言って 顔を拭いてあげようと ゆんぎおっぱが触ろうとすると




🦁「触んなしすこんめッ!!」



なんて言って めっちゃ拒否してました☜




next


プリ小説オーディオドラマ