第3話

2話
2,661
2018/12/24 11:20



そう言う 顔がめちゃくちゃ彫刻作品な人。





🦁「………名前」



『え?』


🦁「名前……なんていうの?」



『あなた……です……』



🦁「あなた………」













🦁「いい名前だねッ」





🦁「ちなみに俺は てひょん.」




🦁「んで、こっちが ゆんぎひょん.」




🐭「ゆんぎだ.てひょんより1つ年上だ.」



🦁「あ、僕高校2年生!!」



🐭「俺は3年.」





『私は高校1年生で……』




🦁「それじゃあ、今たくさん僕達に聞かれても困ると思うからこれから過ごしていくうちにたくさんお互いを知っていこうね!!」





なんて言って笑いかけてくれる てひょん。




『はい!!』




🦁「あ、後!!タメで!!笑」



🐭「そうだな、そっちの方が喋りやすいし。」




『あ、分かりました!!じゃなくて!!うん!!笑』




🐭「そんじゃ、改めてよろしく.」




🦁「よろしくね!!」






そんな感じで 今日から私はこの人達の妹になりました___




next


プリ小説オーディオドラマ