第7話

6話
2,272
2018/12/25 09:34



🦁「あら、僕の隣にいる兎さんがあなたの彼氏だったりして?笑」





🐰「違います」




🦁「あ、違うのね笑」




『もうおっぱ!!笑』



🐭「んじゃあ じみなか?笑」



いやあなたいつこの子の名前を?( ˙-˙ )☜




🐥「僕でもないんです〜笑」



🐭「そうか笑」




🐥「そういう ゆんぎひょんは?」




🐭「俺は生まれてこの方好きなやつすらできたことも無い笑」



🐥「そうなんですね!!僕と一緒です笑」




🐭「あ、でも確か てひょなは……」




🦁「…………」





🐥「てひょん先輩が……?」





🐭「……てひょな?」





🦁「あ〜……僕用事あったんだったわ笑 今日はみんなと食べれて楽しかったよ.」






とか言って その場から逃げるように私たちの輪から離れた。





🐭「んじゃあ そろそろ俺も。今日はありがとな」




なんて言って続けて行く ゆんぎおっぱ。





2人が抜けると




🐰「いやぁ、あの二人があなたの兄にねぇ……笑」



『全然二人とも性格違うでしょ?笑』



🐰「あぁ、笑 大変そうだけど色々とがんばれ笑」



🐥「てか、さっき言ってた ゆんぎひょんの ” てひょなは ” ってなんて言おうとしてたんだろうね笑」




🐻「そこめっちゃ気になった笑笑」




🐥「案外楽しい人達で良かった!!」




なんて言って楽しいお昼の時間は終わり、午後の授業は気持ちが高ぶっていた。





next



プリ小説オーディオドラマ