前の話
一覧へ
次の話

第15話

お久しぶりです!!からお氏です!(再開)
126
2020/10/21 13:06
お久しぶりです!!


初めての方は初めまして!!

古愛読者(?)ってお方はお久しぶり(*´³`*)((



みなさん、、長らくお待たせしました?


私の前のステメ??を見てくれた方はわかると思うんですけど、改めて


前にこのアカウントは停止し、新しいアカウント(裏垢)を開設しました!!

それを見つけてくれた方!!挙手!!

(サービスとしてリクエスト聞いてあげる❤((殴



( ー̀ωー́ )まぁまぁw



ですけど!!それが、、ハッカーされ、使えなくなって、、


(どちらにしろ更新してないというね、、((


まぁ!!┃ヽ(・д・ヽ)ブロック!!



久しぶりにここで活動したいなと思っております...


とてもご迷惑をおかけしてごめんなさい!


今度これからここで活動していき、時に更新ペースが落ちたり...(元からですけどw)


前より面白み減ったーとか思ったら、、











まぁ、、諦めn(((



すいませんw まぁ指摘とかしてくれると嬉しいです!!


受験生というのもあって、、なかなか更新できるかわからないんですけど、暇あったらバンバンあげますので!!


応援メッセージとかいただけると幸いです!!



以上!!


からお氏からでしたぁ!!



※これをコピーしてほかの小説の方にも載せています。
※他の小説もぜひみていってください!w

プリ小説オーディオドラマ