第3話

(´;ω;`)
523
2021/08/14 10:33
三ツ谷は病院にいた
マイキー「あれ?三ツ谷じゃん」
ドラケン「あっ本当だ」
マイキー「なんで病院いんの?」
三ツ谷「お見舞いに来たんだよ」
マイキー「誰の?」
三ツ谷「彼女の」
マイキー「え?三ツ谷彼女いんの?」
少し驚いた顔をした
三ツ谷「嗚呼」
マイキー「まじか ずりー」
三ツ谷「お前らはなんでいんの?」
ドラケン「パーのダチの彼女」
ドラケン「三ツ谷の彼女なんで入院してんだ?」
三ツ谷「怪我かな…」
ドラケン「かなって  訳ありか?」
三ツ谷「まぁそんなとこ」
マイキー「今から病室しくの?」
三ツ谷「おう」
マイキー「ついてっていい?」
ドラケン「おいマイキー!」
マイキー「いいじゃん」
2人は少し言い合いをしている
三ツ谷「顔見るだけな」
ドラケン「いいのか?」
三ツ谷「まぁうん…」

病室にて

マイキー「この子が三ツ谷の彼女?」
三ツ谷「うん」
マイキー「綺麗な顔だな」
三ツ谷「そうだろ 自慢の彼女だ」


その後マイキーとドラケンは帰った


1人になった三ツ谷は……




三ツ谷「いつまで寝てんだよ…」













プリ小説オーディオドラマ