第6話

6話
763
2019/10/03 06:50
小山side
今日から2泊3日のロケがある
なので、3人の面倒を見てくれるのはジャニーさんと滝沢くんだ
主にご飯作ったりお風呂に入れてくれるみたい
朝3人にそれを伝えると
慶ちゃん(パパ)
慶ちゃん(パパ)
だからいい子にしてるんだよ
シゲくん
シゲくん
うん!僕がしっかりとみんなの面倒みる
貴くん
貴くん
(。'-')(。._.)シゲくん守る!
ん?シゲ守る?何から?未だにまっすーは謎だらけだ
祐くん
祐くん
えーパパいないの?面白くないな〜
慶ちゃん(パパ)
慶ちゃん(パパ)
特に祐くんは言うこと聞くんだよ
祐くん
祐くん
えー
慶ちゃん(パパ)
慶ちゃん(パパ)
返事は?
祐くん
祐くん
はーい
ピンポーン
慶ちゃん(パパ)
慶ちゃん(パパ)
はーい
あっ社長お疲れ様です。3日間よろしくお願いします。何か困ったことがあればいつでも言ってください。あと、やんちゃなんでご迷惑お掛けしますがどうぞよろしくお願いします。
ジャニーさん(社長)
ジャニーさん(社長)
大丈夫だ。子供たちのことは任せておけ。
YOUは仕事に集中するのだ
滝沢
滝沢
僕もいますし大丈夫ですよ
慶ちゃん(パパ)
慶ちゃん(パパ)
そうですね
ありがとうございます。
慶ちゃん(パパ)
慶ちゃん(パパ)
3人ともージャニーさんと滝沢くんが来たよー
祐くん
祐くん
あー
祐くん
祐くん
じぃじとおじさんだ〜
一緒に遊ぼ〜
シゲくん
シゲくん
じぃじ〜これからよろしくね
あとおじさんも
貴くん
貴くん
じぃじとおじさんこんにちは
慶ちゃん(パパ)
慶ちゃん(パパ)
何してんの3人!じぃじなんて言ったらダメでしょ!社長偉い人なんだよ?滝沢くんも偉い人なの!だからおじさんとか言わないの!失礼でしょ!
ジャニーさん(社長)
ジャニーさん(社長)
まぁまぁまだ子供だ。じぃじでいいよ。
慶ちゃん(パパ)
慶ちゃん(パパ)
ですが社長…元々は大人でしたし…
滝沢
滝沢
別にいいですよ!小山くん!
滝沢
滝沢
社長も喜んでますし、自分の孫のようで嬉しいのでしょう
滝沢
滝沢
3人のことは任せてください。
慶ちゃん(パパ)
慶ちゃん(パパ)
はい!お願いします。それでは時間もあれなので、シゲくん、祐くん、貴くん、行ってくるね
祐くん
祐くん
じゃあね〜
シゲくん
シゲくん
行ってらっしゃい!
貴くん
貴くん
バイバ〜イ
慶ちゃん(パパ)
慶ちゃん(パパ)
いってきまーす
大丈夫かな?心配だな〜まぁジャニーさんいるし滝沢くんもいるし大丈夫か。
よし!仕事頑張ろう!

プリ小説オーディオドラマ