第14話

14話
648
2019/10/14 14:07
回転寿司で



小山side
慶ちゃん(パパ)
慶ちゃん(パパ)
何食べたい?
祐くん
祐くん
サーモンとマグロといくら
定番が好きなのかな
シゲくん
シゲくん
イカさんとタコさんとたまごさん
あれ?シゲくんは魚食べたいって言ってたのに魚じゃないじゃんww
貴くん
貴くん
ラーメン
慶ちゃん(パパ)
慶ちゃん(パパ)
あのーここ回転寿司なんですけど…
確かに最近の回転寿司はラーメンとかあるよ?だけどせっかく寿司屋に来たし寿司食べようよ
祐くん
祐くん
パパひとりごとうるさい
慶ちゃん(パパ)
慶ちゃん(パパ)
ごめん声にでてた?
貴くん
貴くん
ラーメン食べたいから食べるの!
シゲくん
シゲくん
パパがあんなこと言うから貴くんご機嫌ななめだよ
慶ちゃん(パパ)
慶ちゃん(パパ)
ごめん、ごめん貴くんラーメン食べていいから
貴くん
貴くん
うん、許す
それぞれ頼んだのが来る
祐くん
祐くん
うわぁ〜
キラキラ〜
シゲくん
シゲくん
美味しそう〜
貴くん
貴くん
(^.^)♡‬
みんな美味しそうに食べるな〜
しかもあんなに目が輝いている。
かわいい~
あの後貴くんは結局寿司以外を注文して祐くんとシゲくんはいつもよりたくさん食べてお金がどんどん減ってく(´;ω;`)

でも可愛い顔見れたからいっか

次は公園だなお金使わないから良かった

プリ小説オーディオドラマ