第16話

16話
618
2019/11/08 00:05
小山side
3人は楽しそうに遊んでるな
平和だね!
祐くん
祐くん
シゲくんシゲくん
シゲくん
シゲくん
な〜に?
お化けのお面を付ける
祐くん
祐くん
バァーーー!!
シゲくん
シゲくん
わっ!
ウゥー(´;ω;`)
怖いよ〜それ(´;ω;`)
あれ?シゲくん泣いてる
どうやら祐くんがお化けのお面を付けてシゲくんを怖がらせたみたい
慶ちゃん(パパ)
慶ちゃん(パパ)
祐くん何してるの?
怖がってるよ
祐くん
祐くん
(*≧∀≦*)キャハハキャハハ
シゲくん
シゲくん
(´;ω;`)
慶ちゃん(パパ)
慶ちゃん(パパ)
笑い事じゃないの祐くん
反省して
祐くん
祐くん
は〜〜いww
何その返事絶対反省してないな
貴くん
貴くん
よしよし怖くないよ〜
シゲくん
シゲくん
たかく〜ん(´;ω;`)
貴くんがシゲのこと慰めてる可愛い!!
祐くん
祐くん
ねぇねぇ、たかくん
貴くん
貴くん
なに?
祐くん
祐くん
こんなの見つけた
手のひらを見せる
手のひらの上には虫のおもちゃ
貴くん
貴くん
いやぁぁぁぁーー
ぎゃぁぁぁー(´;ω;`)
今度は貴くんが…
嫌がってんのにまだ祐くんは貴くんに虫を近づけている
慶ちゃん(パパ)
慶ちゃん(パパ)
祐くんさっきダメって言ったでしょ
祐くん
祐くん
(*≧∀≦*)キャハハキャハハ
慶ちゃん(パパ)
慶ちゃん(パパ)
笑ってないで
祐くん
祐くん
なんで?
めっちゃ面白いじゃん!
慶ちゃん(パパ)
慶ちゃん(パパ)
もうイタズラしないの
祐くん
祐くん
えー
だって暇なんだも〜ん
慶ちゃん(パパ)
慶ちゃん(パパ)
普通に遊べばいいじゃん
祐くん
祐くん
つまんないよ
慶ちゃん(パパ)
慶ちゃん(パパ)
もう!
いい加減にして、自分が暇だからイタズラするのやめてよ
おとなしく遊んでてよ
祐くん
祐くん
えっ?パパ怒ってんの?
ウケるーwwパパ全然怒ったことないのにww
めっちゃナメられてる
慶ちゃん(パパ)
慶ちゃん(パパ)
人が真剣に話してるのに
笑うとかひどくない?全然反省してないみたいだしもう祐くんのこと口聞かないから
祐くん
祐くん
えっ?
この後お昼を食べました

プリ小説オーディオドラマ