第11話

11話
669
2019/10/03 08:07
滝沢
滝沢
祐くん2つまでなんだけど
祐くん
祐くん
うん!
滝沢
滝沢
いや〜うんじゃなくて
祐くん
祐くん
僕のは2つだよ
滝沢
滝沢
えっと…どいうことかな?
祐くん
祐くん
猫さんのぬいぐるみはパパにあげるの
祐くん
祐くん
だってシゲくんはうさぎさん持ってて貴くんはくまさんもってて僕は犬さんもってて
祐くん
祐くん
パパだけ何も持ってなくて可哀想だから4人一緒!
ジャニーさん(社長)
ジャニーさん(社長)
YOUは偉いな
お父さんのことをしっかりと考えるなんて
祐くん
祐くん
えへへ
滝沢
滝沢
仕方ないか
それぞれ買って
フードコートでお昼を食べました。
そして夜も外食をし家に帰ってお風呂に入り寝ました。
次の日
ついに今日の10時ぐらいに慶ちゃんが帰ってきます
ガチャ
慶ちゃん(パパ)
慶ちゃん(パパ)
ただいまぁー
祐くん
祐くん
おかえり〜
貴くん
貴くん
おかえり〜
シゲくん
シゲくん
おかえり〜
滝沢
滝沢
お疲れ様です。
ジャニーさん(社長)
ジャニーさん(社長)
YOU仕事はどうだったかね?
慶ちゃん(パパ)
慶ちゃん(パパ)
何とか無事にやり遂げてきました! ありがとうございました。
祐くん
祐くん
パパにこれあげる〜
慶ちゃん(パパ)
慶ちゃん(パパ)
これ猫のぬいぐるみ?
祐くん
祐くん
うん!パパのために僕が買ったんだよ
滝沢
滝沢
正確に言えば買ったの僕ですけど
慶ちゃん(パパ)
慶ちゃん(パパ)
すみません。色々買ってもらったようでしかも僕の分まで
滝沢
滝沢
いえ、祐くんがどうしても小山くんにあげるというので
慶ちゃん(パパ)
慶ちゃん(パパ)
いくらでしたか?
滝沢
滝沢
ほんとにいいですよ! 
こちらもいい息抜きになりましたし
ジャニーさん(社長)
ジャニーさん(社長)
そうだよ!楽しかったんだからいいぞ
慶ちゃん(パパ)
慶ちゃん(パパ)
本当にすみません。
祐くん
祐くん
パパ〜じぃじが凄いの〜
祐くん
祐くん
僕のことかくれんぼで隠してくれたし好きな物買ってもらった時もキラキラなカード使ってたの〜
シゲくん
シゲくん
おじさんはね〜料理が美味しかったんだよ!
貴くん
貴くん
いっぱい遊んでくれたんだ!
慶ちゃん(パパ)
慶ちゃん(パパ)
何か僕だとダメみたいですね( ̄▽ ̄;)ハハッ
滝沢
滝沢
そんなことないですよ
ジャニーさん(社長)
ジャニーさん(社長)
そうだよ!YOUはよく頑張ってくれてる!もっと自信を持て!
慶ちゃん(パパ)
慶ちゃん(パパ)
ありがとうございます!
なんやかんやありジャニーさんと滝沢くんは帰ってたくさん子供たち話を聞きました。

プリ小説オーディオドラマ