前の話
一覧へ
次の話

第31話

見てください〜
1,451
2020/07/22 08:40
まず最初に交換宣伝から〜
Ruri_0727さんの作品です!

毎回毎回続きが気になる小説です!語彙力もまじ裏山です笑 更新楽しみにしてます〜!
皆さんもぜひ読んで見てください^ ^


次にー、新作のお知らせでっす
ビッヒから妄想禁止令が出たのでフォロワーさん限定にさせていただきますm(_ _)m
フォロワーさん40人行ったら更新し始めようと思うのでまだフォローしてない方いたらぜひ!お願いします☺️

交換宣伝も募集してます〜!!

フォロワーさん50人行ったらトークルーム開設します〜
チング募集中…(。・ө・。)



これからもよろしくお願いします〜


そして、、、
れいちゃんお誕生日おめでとう〜

これからもミナちゃんとずっとずっと仲良く、幸せに暮らしてください〜🐧🐶

プリ小説オーディオドラマ