第15話

田中ちゃんと平野くん
1,093
2020/07/15 13:43


田中side






『君とJetなDOするLIFEなう~~♪♪』





平野「あれ?あなた?」





『ヒェッ!?紫耀くん!?』





平野「なーにしてんの??」






『ローラーの練習してました、、!』





平野「あ、廉じゃなくてごめんね?笑」






『いえいえ、、!!King&Princeさん全員大好きなので!!』






平野「ありがとう(笑)あなたはやっぱ可愛いね(笑)」





『可愛くなんてないです。笑』





平野「よし!俺もローラーやってみようかな!」





『えっ!?紫耀くん忙しいですよね??休んだ方が良いですよ……』






平野「大丈夫。俺そんな弱くない(笑)」





『でも………』






平野「自粛中いっぱい休んだもん(笑)」





『ふふ(笑)紫耀くんはやっぱ凄いです!』





平野「あなたも凄いよ!!こんな男だけの世界にたった1人でいるなんて(笑)」





『紫耀くんは私を守ってくれた1人です。本当に感謝してます。笑』






平野「じゃあローラーやろ!!!」






『はい!!!!笑』






田中です!!ご挨拶遅れました!!




紫耀くんめちゃめちゃローラー上手かった…




しかもあの後、家まで送って下さったんですよ……本当に優しいセンパイです!!!




いつもありがとうございます!!!
_______________________

プリ小説オーディオドラマ