第12話

ドラフト会議/Twitter
1,185
2020/06/23 07:56





1111111

あなたの字が綺麗すぎて泣いてる(




2222222

田中あなた指名


田中あなた
大西流星
七五三掛龍也
藤井直樹
嶋崎斗亜


選抜理由|チームの姫ポジの方。癒し系アイドルグループを作りたいとの事。


3333333


あなた、少年忍者の青木くん取られちゃってから明らかにテンション下がってるよね?wwwwww





44444444

今回もたなたか要素が多いのよ。




55555555

あなたちゃん優斗くんが「指名選手…」って言ってる途中にあげちゃうの草www





5555555

あなたちゃんかわちぃ…ツインテとか聞いてないよ?????





66666666

猪狩「あなたさんさっきまでポニーテールじゃなかったっけ?ツインテになってるじゃん。」

田中「そうなんすよ、誰とは言わんけど1回ツインテにしてみてって言われたんで、まぁ巷ではしもっちゃんって言われてる人なんですけど。」



いや、言っちゃってるやんwwwwww






7777777

ゆとみじゅ、あなたがツインテで来た時ニヤニヤすんのやめい、特に同期さん←
(いいぞもっとやれ)





88888888

作間さん喜びの舞してるよ(?)






99999999

田中「やっぱ6人組だよね。笑」

のあなたちゃん。色々あったけれどこの5人が1番好きなのかもね。





_______________________


急上昇1位おめでとう!!!!!

プリ小説オーディオドラマ