第8話

YouTube撮影
1,462
2020/05/31 12:52




髙橋「どう…『ども~!HiHiJetsです!!』」



『(無視)シュッ、ポッ』(伝われ)




髙橋「え~『本日もHiHi、リモートでーす!!』…俺今日喋れないの?」



井上「やべ、あなたリモートでも可愛いわ」




橋本「それな。」







『ありがとはしみず大好き愛してる。』




猪狩「誰も言わないなら言っちゃうんだけど、最初からたかたなするのやめて。」




橋本「いや、それな。」






『てか作ちゃんなんも話さないけど画面固まっちゃった?』




作間「自ら固まってた。」




井上「自ら固まってたってどういうこと?(笑)」




『って言った途端ほんとに固まっちゃったわら。』





作間「すまん、ほんとに固まっちゃったわ(笑)」




橋本「それな。」







『はしもっちゃんそれなしか喋れない??』




橋本「たまたま全部反応がそれなになってるだけでございます。」




髙橋「早く始めますよ!!本日はリモートでMV風動画を撮ってみようという企画です!!」




『MV風動画ってなんの曲でやるの??』




髙橋「それは今から6人で決めるそうです!今日はそれです!!」






猪狩「じゃ、今日の企画はMV風動画の曲を決めるってことね。」




髙橋「皆さんなんの曲がいいです??」




『5人で決めなよ。』







橋本「いやいやいや、6人で決めよー」






作間「そうだって、」




『んーじゃあ、だぁ~くねすどらごんがいいかな。』




井上「あー俺もそれがいいかも。」




猪狩「Be my storyは?」





作間「あーいいね!!俺1票入れます」




『はしもっちゃんと優斗は?何がいい?』




橋本「HiHiJetsに1票!!」







髙橋「俺も!!」





『じゃあ、だぁ~くねすどらごんか、Be my storyか、HiHiJetsの3曲だね。』






髙橋「どうやって決めます??多数決とる?」




猪狩「3曲を6人で多数決するのはなんか違くね?」




作間「そうだね。」







『あ、じゃあさ、視聴者さんに決めてもらったら?コミュニティ使ってさ!』




橋本「いいね!」






髙橋「あなたにしてはいいアイデアだすね!」






『バカにしてる?ん?表出ちゃう?』





髙橋「すみませんでした」←




井上「てか、もうちょっとで1時間くらいたつけど??」





『じゃあ!視聴者さんに決めてもらうということでよろしいですか!?』





猪狩「いいよ~」





橋本「おっけおっけ!!」





井上「は~い」





作間「あいよ~」





髙橋「あ、はーい!!」






『ということで!以上HiHiJetsでしたー!!!』





髙橋「勝手におわらすなぁぁぁ」






井上「ばいばーい!!」






橋本「ありがとうー!」






猪狩「ご視聴ありがとうございましたー」






作間「にょにょにょ」






『にょにょにょ……??』






髙橋「……」←


_______________________



(自分で考えました……)
(てか、また新しい小説のネタ思いついちゃった)

プリ小説オーディオドラマ