第80話

HiHi秋生まれJets!③
377
2021/10/01 14:02





ピンポーン






『……誰??』








『…………え????』








ガチャ







作間「どうも」







『何しに来たんよ』









こんにちそ田中です。




ただいま、わたくしの家に作間龍斗という男が来ました呼んでません







作間「突然押しかけるのもどうかなって思ったんですがガリさんもみずっくんもいいって言ったので来ました」








『あいつらはこの家の主なんか??後で説教だな、………親いないし、入る??』







作間「いいんですか」






『せっかく来てもらったし』







作間「ではお邪魔します」




















『んで、何しに来たの??』






作間「これです」





『ん??』






作間「あなたの誕プレをお届けに作間が参りました」






『えっ、ま、まじ??あ、ありがとう』





作間「ご存知かと思いますが今年は5人で選びました。ちなみに他にも色んな方がお渡ししたいと言っているのでまだまだ来ますね」






『みんなにありがとうって伝えといてくれる??』






作間「了解しました」





『この後リハはないの??』





作間「あ、そう、リハあるからそろそろ行かないと 」





『忙しいのに来てくれてありがとう。下まで送るね』





作間「………絶対にライブ来てくださいね」






『うん、行くよ』






『あ、まって作ちゃん』







作間「なんでしょう」







『直接祝えて良かった、(笑)お誕生日おめでとう、龍斗』







作間「!?!?」






『ふふっ、もう言わないからね!!(笑)』
















プリ小説オーディオドラマ