第44話

遭遇情報(1)
691
2020/10/26 14:39






遭遇情報



HiHiJets
田中あなた



渋谷・映画




『俺たち応援屋!』をご覧になられてたそうです。
神対応だったそうです。










@a



来ました我らの紅一点(笑)







@b



あなたちゃん1人で遭遇でるの久々(笑)






@c




あなたちゃんと遭遇したものです!
声かけても大丈夫かなって思ったんですけど、勇気出してかけたらめっちゃ神対応でした(泣)





@d



近くで聞いてたんですけど、



フ『田中あなたちゃんですか!?』
田『あら、バレちゃった(笑)』
フ『実物めっちゃ可愛いです!!!』
田『ひえ~~ありがとう!!あ、ちなみに誰担!?』
フ『瑞稀くんです!』
田『みずっくんか!!!伝えとくね!!』
フ『ありがとうございます!!』
田『あ!最後にソーシャル握手しよ!』
フ『(泣)』
田『あ~~泣かないで~~!!!』






@e


あなたちゃん1度遭遇したことあるけどほんとに神対応すぎた、、、もうずっと忘れない、、、!!










__________________________

プリ小説オーディオドラマ