第27話

名前呼びしてほしい浮所くん
963
2020/08/17 14:34
︎︎




浮所side







どうも!!!浮所です!!!





事務所でたまたまあなたと遭遇!!!!








『あなた!!!!』







田中「ん?あ!浮所~~!!!」







『あなた何してんの??』







田中「暇だから遊びに来た!!!」






『遊びに来たの?(笑)』






田中「嘘嘘。YouTubeの撮影!今は休憩中。」



『あのさ、突然なんだけど、なんであなたは浮所呼びなの??』






田中「え?ヒダカ呼びがいい??」



『…違う!!!そういう訳じゃ、「飛貴??」!?!?』







田中「(笑)」






『え!?もう1回呼んで!!!』






田中「気が向いたらね(笑)」



『も~~!!じゃああなたも田中って呼ぶよ!?』







田中「え~それはやだ。」








『じゃあ飛貴呼びね!!!決まり!!!』







田中「無理やりだなおい。まぁ、別にいいけど。」







『やった!!!!』








あ、ここからあなたサイド~~!!





突然あんなこと言ってきたから気になって大昇さんに聞いてみたのよ。




そしたらさ、



岩崎「那須が“雄登”って呼ばれてることに嫉妬してたんだって。浮所らしいよな!!(笑)」




との事でした!!!(笑)





まだ慣れないけどね(笑)






__________________________

プリ小説オーディオドラマ