第75話

HiHiの日!!
484
2021/08/22 12:06




【生配信中】








髙橋「最後は、俺たちにとっても必要不可欠な存在である、あの人に電話をかけます。」






井上「許可は取ってますよ!!」








プルルルルル








『はーい』






作間「久しぶりー」







『久しぶり~!!!作ちゃん元気??』






作間「元気だよ」






髙橋「では、自己紹介お願いします!!」






『えーっと、HAFの皆さんこんにちは。そしてお久しぶりです。田中あなたです!!!!!!!』






猪狩「イエーイ!!!!!!」






橋本「あなた~~!!」






『MVの公開おめでとう』





猪狩「他人事みたいに言うのやめていただけます??」





『ふふっ、ごめんごめん』





橋本「あなた最近体調はどう??」





『うん、今はリハビリ初めててあともう少しで退院できるよ。ローラー乗れるまではまだ時間かかっちゃうけれど(笑)ごめんね、たくさん迷惑かけて』





作間「あなたに会いたいな」






『はっっっなんだなんだかわいいさくま』






『あっ!!!!!』






髙橋「なに??」





『少年たち見に行けるかもしれないから期待しといてね』





井上「ほんと!?」





『まだ分からないけど(笑)てか時間大丈夫そ??』






『じゃあ切るね、HAFの皆さんに早く会いたいです!!』
































Twitter





@a


あなた参加してくれた😭😭😭😭






@b


私達も早く会いたいです







@c


今回のMVあなたのメンカラ(オレンジ)とか黄色系結構入ってて嬉しかった😭😭😭







@d


あなたちゃん代々木単独来れるのかな………??








他1k














_




しょぼくてごめんなさい😭😭そして遅れました!!
すみません!!!



MVの公開おめでとう!!!!




Jrとは思えないMVの出来ですごく感動しました





もし良かったらこの小説読んでくださってる他担さんの方とかいらっしゃったら見て欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ