第25話

恋愛映画
981
2020/08/11 00:02
田中side










『なんでみんなさ、そんなドラマとか映画決まんの?』






作間「そうだよね。俺らもオファー待ってるのに。」







橋本「俺らも出たいよな!!」







髙橋「ふふふ。」








『きも。』







井上「あなたも決まってんじゃないの??」







『決まってないよ!!!オファー来ない!!!』






猪狩「あなたは恋愛映画に出たいんだっけ?」






『そう!!!「俺が断っちゃうかも。」何故!?』






井上「だってあなたの恋愛映画多分俺見れない…」






橋本「それ別に見なければいい話じゃない?でも多分俺も見れないかもなぁ。」






作間「はしもっちゃんに同意。」






猪狩「俺見れるかも。」






髙橋「俺絶対無理!!!」






『ガリさんすこだよ。』







猪狩「でも、もしあなたの初恋愛映画がHiHiの誰かだとしたら絶対に見れない。」






『えーそれはないよ。でもやるならみずっくんかなぁ。』






井上「俺もあなたと恋愛映画やりたい!」






『でもやっぱ廉くんかな!!!』






「「「「でしょうね!!!」」」」





__________________________








プリ小説オーディオドラマ