第2話

楽 屋
2,065
2020/05/20 02:05


田中side




やーほいほーい田中ですー!!





こちら、HiHi Jetsの楽屋ですね。




みんな覗いてってけろ?笑






髙橋「え?なんで語尾けろなの?」





『一応あなたの真似なんですが…』





髙橋「え!俺語尾けろって言ってないんですけろ!?」




橋本「今けろって言ったね。」





『うん、けろって言った。笑』




猪狩「突然ですが田中さん、島にお邪魔していいでしょうか?」





『あ、ごめん今持ってないから無理や。ごめん!』





猪狩「了解でーす」





作間「ねぇねぇあなた、こっち向いて?」





『ん?』





作間「ばぁ」





『え?笑』




井上「なになに怖い怖い(笑)」




『何がしたかったのさくちゃぁぁん』




作間「あなたにばぁって言いたかっただけ。」




『あ、ソユコト…』




髙橋「あ、今からキンプリの楽屋でも行こうかなぁ???」






『は!?え!?事務所にいるの!?え!?行こ行こ行こ!!』




井上「あなたほんとキンプリ好きだよな」
 




『そうだよ!!特に廉くん…はぁほんとにかっこいいし、ツンデレだし、あぁ…』





作間「恭平くんも好きだよね、廉くん。」




『そう!!だから誕生日と入所日はいつもどっちが連絡早いか対決してる。』




髙橋「行くなら早く行くぞー!」




『あ、ちょっと待って、コンディション整えないと…』





井上「大丈夫、あなたはそのままで可愛いから大丈夫。」





『みずっくんすきありがとう。』




『じゃ行ってきますー』





猪狩「行ってら~」



_______________________

プリ小説オーディオドラマ