第42話

美容について学びたい!!!
670
2020/10/21 12:50





渡辺side






初めまして。SnowMan渡辺翔太です。






俺は今よく分からない状況にあります。






パニックパニック(









遡ること20分前








コンコン







「失礼します!!翔太くんいますか??」







佐久間「あなただ!!!」







向井「翔太くんおるよーー入って入ってー!!」







田中「失礼します!!」







『どうした???』







田中「あの、渡辺先輩!!!」







阿部「ん??(笑)」







岩本「どうしたのこの子」








田中「美容について教えてください!!!!!」








深澤「俺が教え「翔太くんに頼んでます」あ、はい、、」(








渡辺「えっ、えっ、パニック」(








ラウ「あなためっちゃ肌綺麗だよ!?!?!?」








目黒「うん、めっちゃ綺麗」








田中「いや違うんすよ、、私ニキビできやすくて、、それで翔太くんにいい化粧水とか教えて欲しくて、、」







宮舘「翔太、教えてあげて」







渡辺「うん、いいよ、あなたのためだし。」







阿部「ゆり組(泣)」







田中「阿部くん(笑)」






向井「あなたちゃんちょっと引いてへん??(笑)」







渡辺「んーじゃあ近々事務所の一室貸し切って授業してあげる」







田中「まじですか!?!?ありがとうございます!!」







岩本「あなた愛されてるね~~」







渡辺「俺の推し」








田中「私もスノ兄さん翔太くん推しです」







深澤「ちっちゃい頃は俺が好きって言ってくれてたのに」(







「「「「「「それは無い」」」」」」






深澤「みんな酷いな」






田中「でも事実ですし、、、(笑)」






深澤「やっぱ好き」






田中「、、、」






深澤「エッ」







__________________________

プリ小説オーディオドラマ