第4話

Wユウト
1,666
2020/05/20 02:15



優斗side






こんにちは~髙橋優斗でふ。噛みました。髙橋優斗ですっ!



メンバーの中でも一番最初にside貰えるなんて嬉しいっす!


ちなみに今、Hi美一緒にいます!





田中「ゆーーーうーーーーーとーーーーー」




那須「何ー?」





『あなたどうしたー何ー』





佐藤「那須も反応するんだね!」







岩崎「那須のこと雄登って言ってる人少なくない?」





田中「私、若干発音変えてる。」






井上「発音変えれる??」






田中「変えれません←」






橋本「俺も無理だわ。笑」




作間「でもなんで那須って呼ばないの?」







田中「んーなんかみんな那須って呼んでるじゃん?だから1人くらいは違う呼び方の方がいいかなって」





『だからこうやってHi美でいると紛らわしくなっちゃうな。笑』




田中「てか、ちょっといいっすか? 」






猪狩「なんですかだなも?」






田中「浮所さんがずっとバッグハグしてるだなもそろそろ離して欲しいだなも」←




浮所「嫌です。!」







『なんでですか!?!?』





浮所「なんでとかじゃなくギュッてしてたいから!」





田中「私、藤井のなぁくんとお話したいの。離して~~~~!」



藤井「離せ浮所ぉぉぉぉぉ!!」←




金指「今の藤井くんじゃない。!」





作間「そうだ、あなた、廉くんが呼んでたよ。」




田中「は!?マジぽん!?早く言ってよ!!今行きますので浮所さん離して」←



浮所「嫌!!」






田中「あ~中島健人くんとご飯の約束してて浮所さんも誘おうと思ってんたんだけどなぁやめとこうかなぁ」




浮所「すみませんでした離しますご飯行きたいです」←




ス「スタンバイお願いしますー!」




『あなた、藤井くんと喋れなかったね(笑)』




田中「クッ…廉くんに会えなかった…泣」




可哀想なあなたさんでした!笑





また!!

プリ小説オーディオドラマ