第38話

猪狩蒼弥誕生祭!!!
731
2020/09/20 08:49
︎︎




猪狩side







18歳までまもなく~~~~猪狩で~~~~す






只今の時刻 9月19日23:58 です。







「わ!!あと2分だよ!!!!今年の1番も私が貰うぞ!!!」






一人称「私」なのでもう1人しかいませんが、


今年の1番はもう確定です。田中あなたさんです。






『いやでも良く考えたね??』






田中「我ながらいい考えじゃね??23:55から電話し始めて、0:00になったら祝う。そしたら1番確定~~~~~~










あ!!ちょっと!!過ぎてるじゃん!!おめでとうガリさん!!!!」







『うおおおありがとう』






田中「ガリさん18歳になっちゃった~~~5日間だけ年上(笑)」






『あれ解禁した』






田中「あーね、あれね。」






『お前あっちの方考えてねぇよな?』






田中「ガリさんこそあっちの方考えてるっしょ?(笑)」





『ちょもうこの話やめよ(笑)』






田中「(爆笑)」






『ごめんそんな面白い??笑笑』






田中「いやだってwwwwwwwwwwww」





『俺ら明日仕事だし寝ようよ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w』





田中「おやすみ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」





『‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w』









ガリさんお誕生日おめでとう!!!駄作すぎるスミマセン!!!!









プリ小説オーディオドラマ