第17話

ハグしたくなる時だってあるんです。
1,209
2020/07/22 01:03






『優斗マジで離せ!!!!!!まじで無理!!!!』







猪狩「うるさいでーす」






『ねぇ瑞稀さん睨むなら離してください(』











井上「…」






橋本「あなた可哀想だわ…」






『はしもっちゃんもそんなこと言うなら離して…?』






橋本「たなたか信者なので離しません(笑顔)」






作間「俺もたなたかforeverなんですみません。」






井上「なんで優斗はそんなにギューしてるの?」






髙橋「だって…あなたと昨日ご飯行こって話してたのに来なかったもん…」






井上「ちょっとそれは色んな意味であれだから離そうね。」






『神様仏様瑞稀様ありがとうございます一生着いてきます!!!!!』






橋本「2人でご飯とか尊すぎんだろ!!!!!」






猪狩「正常なの瑞稀くんだけで草。」






井上「なんで勝手に2人でご飯に行くの?」






『だから私はみんなで行きたかったから皆も誘おって言ったんだよ。だけど優斗は2人で行きたいって言って、私が2人はやだから行かなかった。という訳です!!!』





作間「何それキュン。」






猪狩「ちなみに僕もたなたか信者なので行って欲しかったっすね…」





井上「優斗もこれからは2人で行かないよーに。」





橋本「瑞稀の嫉妬が凄いのよ。」





『え?誰に嫉妬してんの?』





髙橋「この鈍感娘!!!!!!」






『私はあんたの娘じゃねぇよ!!!!!(』






__________________________




よくわかんね(

プリ小説オーディオドラマ