第24話

いきなり田中
942
2020/08/09 10:13






@a



あなたAスタプラス出てきたんだが?








@b




藤ヶ谷くんから取材受けてる(笑)








@C



永瀬「あなたは大切な後輩っすよホンマに(笑)俺にグイグイ来てくれます。」




あなた愛されてるよ!!見てる~???








@d



藤ヶ谷「あなたちゃん最後に『廉くんご飯連れてってください!!!』って言ってました(笑)」


永瀬「まじっすか!?(笑)連絡しときます(笑)」





れんれん普段はツンなのにこの時ちょっとデレなの萌え!!










@E



田中「皆さんこんにちは!HiHiJetsの国民的彼女こと田中あなたです!!!」





国民的彼女?納得すぎる。









@F



田中「廉くん。服借りてるんすけどそのまま貰ってええですか??」




いや、ヒロトくんと同じやんけwwwwwwwwwwwwwww










@G




永瀬くんへ

あなたちゃんが廉くんの服着てる所見てニヤニヤしてるのわかってます。







@h


あなたちゃんとHiHiJetsもよろしくお願いします!!って言っててまじでいい人。ほんとにデキジュだよ!!!






__________________________

プリ小説オーディオドラマ