第86話

世界一かっこいい彼氏様。
670
2020/05/09 02:30


ぎゅっと手を握りながら2人で歩く。


手を繋いでいても周りは気づかないものだ。


最初の頃は皆に見られてふぅ〜君が嫌な思いしないか不安だったなぁ
楓馬
え〜?俺はこんなに可愛い恋人いるんですよ〜って見せつけたいんですよ?
〜っ…嬉しいけど恥ずかしいよっ
楓馬
その顔も可愛い〜


歩いている時は思い出話をすることが多い。
高校生の時のお話しや初デートの時のお話しは良く話題に出る。


話をしているとあっと言う間に目的地に着いちゃうのが不思議。


今日は大きなショッピングモールでデートです__

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


▽▽


まずは服を見ることが多く、自分の服よりもふぅ〜君に似合いそうな服を見てしまう。


それはふぅ〜君も同じで…


楓馬
ひなさん〜!この服着て下さい〜っ、すっごく似合うと思うんです〜!
ふふっ、僕の服見てたのっ?自分も服も見なきゃだよ?
楓馬
え〜、だってひなさんに似合う服沢山あるんだもん〜
楓馬
この大きめのトレーナー絶対ひなさんに似合うし〜
似合うかなぁ?
楓馬
ぜーったい似合いますから〜!ほら、着てみて下さい?


背中を押されながら試着室へ向かう。


ふぅ〜君が似合うと進めてくれたクリーム色の大きめなトレーナーを着てみると、ゆとりがあって着やすい。
ふぅ〜君はおしゃれだから流行りを色々知っていていつも僕に似合う服を選んでくれる。


(もう春だからトレーナーだけでも過ごせるし…この服いいかもっ)


でも本当に僕に似合ってるのかな?

ふぅ〜君っ、着れたけど…みる?
楓馬
見たいです〜!


シャッと試着室のカーテンを開けると、ふぅ〜君がぷるぷると震え始めた。

ふっ、ふぅ〜君!?どうしたの?
楓馬
いや…ひなさんが可愛いすぎて…
楓馬
すっごく似合ってますよ…可愛い…
〜っ!ありがとうっ


僕の姿をカシャカシャと何回も写真で撮る。

これ買うって決めたからいつでも見れるのに〜っ
楓馬
いや、初めて着るこの服に似合うか心配しながら俺に見せてくれる可愛いひなさんも納めておきたいんです〜っ
〜っ
楓馬
あ…でも…ひなさん、こっち向いて?
わっ……ん♡


ふぅ〜君も試着室に入り、カーテンを閉めてから抱き寄せてキスをされる。




カシャッ





楓馬
うん、この写真の方がもっと可愛い♪
〜っ!?…ふぅ〜君には敵わないやっ…


キスしてる自撮り写真を満足げに見せてくるふぅ〜君に赤面してしまう。

ふぅ〜君、かっこよすぎだよ〜っ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


▽▽


お昼はふぅ〜君が予約してくれた個室のお店でご飯を食べる。


いつも素敵なお店を選んでくれるし、「食事だ代けでも」って奢ってくれるから申し訳ないけど、ふぅ〜君の優しさを凄く感じる。


個室は周り気にせずにゆっくり食べれるから良いよねっ
いつも僕の為にありがとうっ
楓馬
全然大丈夫です〜。俺はひなさんの可愛い食べ顔をじっくり見たいから個室にしてるんですよ〜?
楓馬
それより、何食べましょうか


渡されたメニューを見ると、美味しそうな料理の名前が沢山書いてある。

今日のお店は和食が多い。


うーん、美味しそうなの沢山あって悩むなぁっ
楓馬
ひなさんの為に予約したお店だから喜んで貰えて良かった〜
っ!僕はふぅ〜君と居られるだけですっごく幸せだよ?
楓馬
〜っ…可愛いすぎ〜
…ふぅ君っ
楓馬
ん?…なんです…ん…っふ
ん♡♡…んぅ♡♡ちゅ♡♡…は…ふ…♡♡ぷはっ♡♡
僕の為にいつも色々してくれるお礼ですっ♡


頑張って舌を入れてキスをする。


個室だから少しいちゃいちゃできるのも本当は嬉しかったり。


楓馬
っ…ひなさん…今日…抱いていいですか…?
えっ!?…う…うんっ、大丈夫だよ?
楓馬
もう余裕なくなりました…デート楽しんだ後俺の家で泊まって下さい
〜っ…はいっ…♡


余裕のないふぅ〜君の顔は凄く雄っぽくてかっこいい。
今夜のお誘いももらいました。今からドキドキです。


続きのデートはどうなるのかな…?












次回はふぅひなえちえちです〜!!
雛が可愛いことをしたので楓馬は爆発寸前です。
いいね、お気に入り登録、コメントありがとうございます。

お知らせです
第24回プリコン にまた作品投稿しました…!!
今回のテーマはスカッとする話で、王道なスカッとするお話しを書いてみました。
ブラック会社に勤めてる社畜と地縛霊のお話しです。
お暇な時に見てください。

次回もお越しください〜!!

プリ小説オーディオドラマ