第125話

雨の日は相合傘を。🔞☀︎☔︎
713
2021/12/24 09:18


ちゅっ…ちゅっ…♡♡
キスを交わしながらベッドへと向かう。


誕生日を祝った後は、愛を深める時間。


雨月
ん♡♡ちゅぅ♡♡…ん…んぅ♡♡♡…はっ…♡♡
雨月
っ…あはっ♡♡キスしてたら日付け変わっちゃった♡♡♡
晴向
っは…本当だ。…まぁ雨月のこと祝うことには変わりねぇからな…っ
雨月
はぅ♡♡…ぁ"…♡♡♡ぁ"ぁ"♡♡…ん"♡♡むねっ…すき…♡♡


ジュッと吸われ、ひりひりする感覚と快感の両方が広がる。


時刻は24時15分。
美味しい料理食べて、プレゼントにペアリングもらって…キスして…。


こんなに幸せな誕生日、生まれて初めてだ。



(それに…今日の晴向…すっごいかっこよかった…♡♡)



ペアリングを付けてもらった時の顔を思い出すとぞくぞくする。
晴向
…考え事なんて余裕だな?
雨月
ひぁっ!?♡♡むねっ♡♡両方されるとっ…おかしくなるっ…♡♡♡ぁ"♡♡
晴向
気持ちいいの間違いだろ
雨月
ぁ♡♡ぅぅ…♡♡♡


(こんなにかっこいいの…反則…♡♡)


晴向とは幼馴染で誰よりも晴向のこと知ってるはずなのに、セックスしてる時の表情は初めて見るものばかり。
晴向
雨月…


熱を持った声、覆いかぶさってる時に浮かぶ首の筋。


全部、全部が大好き。


雨月
すき…♡♡
晴向
俺もだよ
雨月
もっと…♡♡♡
晴向
ぅぉっ…


晴向の表情がもっと見たくて押し倒し、そのままズボンのチャックを開け口に咥える。

雨月
ん♡♡ちゅぅ…♡♡…んくっ…♡♡♡…んぅ♡♡♡
晴向
っ…無理すんなよ
雨月
ん♡♡♡


優しく頭を撫でてくれるから、もっと気持ちよくしたくて気持ちが昂る。


雨月
ちゅ…♡♡はむっ♡♡んぅ♡♡…っふ…♡♡♡
晴向
っは…その顔最高だな…
雨月
っ♡♡♡


咥えながら晴向を見つめると、余裕の無さそうな顔をしている。


(俺で気持ちよくなってくれてるんだ…♡♡♡)


身体を重ねる時は自分は気持ちよくできているだろうかといつも不安になる。だから気持ち良さそうな顔をしていると嬉しい。


もっと…もっと…♡♡

晴向
っ…出すぞ…
雨月
ん"ん"っ♡♡


ドクンッ


(晴向のいっぱい…♡♡♡)


溢れないように…♡♡


ごくん♡♡


一滴も溢さないように飲干す。


晴向
っ!無理して飲むもんじゃないだろ
雨月
ん〜♡♡ひゅうがのはおいしいから♡♡♡
晴向
雨月がいいなら……まぁでも
雨月
ぁっ…♡♡
晴向
俺以外の奴の精子飲んでたら問い質してるところだ


少しむっとしながら見つめる。


少し独占欲がある所、嫉妬してる可愛い姿も好き。
雨月
晴向の全部が好きすぎて堪らないや♡♡
晴向
っ…今日は優しくできねぇかも…
晴向
そんな可愛いこと言っといて、誘ってんのか?
雨月
ふふ♡♡誘ってるんだよ♡♡
雨月
ねぇ晴向…


ぎゅっと抱きつき、耳元で囁く。








雨月
今日も気持ちいいことしようね♡♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


▽▽


ぱんっ♡♡ぱんっ♡♡ぱんっ♡♡


静かなロフトから響く卑猥な音。


ロフトにある晴向のベッドは、晴向の匂いが沢山して好き。
雨月
ぁ"っ♡♡ぁっ♡♡っぅ♡♡んっ♡♡
晴向
っは…気持ちいいか?
雨月
ん"っ♡♡きもちっ…♡♡いいっ♡♡ぁ"♡♡ぁんっ♡♡
雨月
ひゅ…がぁ♡♡きす…♡♡
晴向
っ…ほら…舌出せ
雨月
ん"♡♡んぅ♡♡っぅ♡♡は…っふ♡♡…ぷはぁっ♡♡


腰の律動は止めずに舌を入れてキスをする。


きゅうっ♡♡と中を締め付けると、ぐっと奥まで突いてくれる。


雨月
っぅ♡♡奥すきぃ♡♡♡ぐりぐりもっと…♡♡
晴向
イくまで突いてやるよ…っ
雨月
ふぁ"♡♡ぁぅ"っ♡♡ぁん♡♡ぁっ♡♡


恋人繋ぎで手を握りなが動かされる。


首筋や鎖骨を吸われ跡が付き、身体も満たされていく。


(1週間は消えないなぁ…♡♡)
雨月
もっとっ…跡付けてっ…♡♡ぁっ♡♡
晴向
っ…可愛すぎだろ…!
雨月
ん"っ♡♡〜っぅ♡♡♡ぁぅ♡♡♡沢山付いたぁ♡♡♡


普段顔に出さない晴向が、夜2人きりになると独占欲の強めな雄になる。


本当、かっこいいんだから。


雨月
ぁ"っ♡♡イっちゃう♡♡♡ぁっ♡♡ぁっ♡♡
晴向
俺も…っ
雨月
中出してっ♡♡♡奥にっ♡♡♡
晴向
っは…!
雨月
ぁ"ぁ"っ♡♡♡〜っ!!!!♡♡♡♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


▽▽


「ありがとうございました。またお越しくださいませ」


カランッ__


ベルの鳴るドアを開け、雑貨店を出る。


雨月
〜♪
晴向
刻印、綺麗に入って良かったな。どんな意味にしたんだ?
雨月
ん〜?知りたい〜?
晴向
そりゃ聞きたい
雨月
んふふ♡♡♡


晴向は、今もそしてこれからもって文字にしてくれた。


なら俺は?愛してる、とか?


いや、ないない。今すでに愛し合ってるし、愛されてるって知ってるし。


…飾らず、今思っている気持ちを素直に入れてみた。

雨月
俺はね〜



くるっと晴向の方へ振り向き、耳元で囁く。








雨月
"Yours Forever "
雨月
"永遠にあなたのもの"って入れたよ♡♡
晴向
〜っっ…本当…可愛いすぎて俺がもたねぇ


腕で顔を隠しながら俺の言葉に照れている。


そんな所も愛おしい。


雨月
今日何食べる〜?
晴向
少し冷えてきたからな…シチューとか?
雨月
あ〜、それいい。楽しみ〜♪


自然に恋人繋ぎをしながら歩く。


こんな平和な日々がずっと続けばいいな。


今も、そしてこれからも、ずっとずっと__











お待たせしました〜!!雨月誕生日回終了です〜!!

愛し合ってるのが当たり前前提で過ごす2人は愛がとても深いです。

ペアリングの言葉も2人にぴったりな言葉だと思います。

これからも晴雨2人を見守ってください〜!!

いいね、お気に入り登録、コメントありがとうございます〜!!

次回はこはこたです〜!!

毎日家事をしてくれる琥珀に甘やかされている日々にこれじゃダメだ!と思いこたが頑張ります✌︎✌︎
相変わらず可愛く頑張ります、今日もこたは元気です。

次回もお越しください〜!!

プリ小説オーディオドラマ