第92話

可愛くなりましたか?🔞☀︎☔︎
840
2021/12/24 09:14



ちゅ…♡♡…ちゅぅっ♡♡


抱きしめてキスをする。


雨月
んっ…ぁっ♡そこっ…♡
晴向
もしかしてタンクトップ脱いでシャツ着たか?胸凄い立ってんぞ
雨月
〜っ♡♡シャツに擦れて気持ちよくなるかなって思ったから…♡♡
晴向
ほんと…



(淫乱だな)


耳元で囁いてからキスをされる。


晴向は俺の気持ち良くなれる所を知ってるから触られるたびに声が漏れてしまう。
晴向に触られると気持ち良くて、暖かくて。
繋がってるんだなって感じて不安が少なくなる。


抱きしめ合うとトクトクと晴向の心臓の音が聞こえて…少し心臓の音が早くなった時は緊張してるのかな?俺を傷つけないように配慮してくれてるのかなとか思ったり。


そんな優しい晴向に俺も答えなきゃ。
晴向に甘えるのだけは得意なんだから。


雨月
ねぇ♡♡ひゅうがぁ…♡♡


ゆっくりシャツのボタンを外しピンと立つ胸を見せつけてからスカートに手を伸ばし、裾を上げ太腿を見せ誘うように足先で晴向のを触る。

晴向
っ…
雨月
晴向のこれでたぁくさん気持ちよくして?♡♡
雨月
それで、沢山中出ししてほしい…♡♡
晴向
なら…っ…準備してもらわないとな
雨月
あはっ♡♡ふぇらだいすき…♡♡


おねだり大成功だ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


▽▽


カチャカチャと晴向のズボンのベルトを外し、晴向のを奥まで咥える。

雨月
んぐっ♡♡…ぅ♡♡ちゅ…ぁ♡♡…っぅ♡♡
晴向
っふ…喉に擦れて気持ちいいぞ
雨月
ん…♡♡


フェラをしている間も頭を撫でてくれたり胸を触ってくれる。
その度に俺が喉をきゅっと締め付けてしまうから晴向も感じてくれているようだ。


雨月
んっ♡♡んっ♡♡ぷはっ♡♡ひゅうがのおっきい…♡♡
晴向
そりゃ…恋人が俺が選んだ服着てフェラしてくれてるんだから…大きくならない訳がない
晴向
雨月がとろとろになってる顔だけでも興奮する…くそ可愛い…
雨月
〜♡♡


俺の姿を見て感じてくれている。



ねぇ、スカートになんて負けてないでしょ?
晴向の前では可愛くなれる自信あるんだから。


雨月
すき♡♡ひゅうがっ♡♡すき…♡♡♡はむっ♡♡ちゅ…♡♡んくっ…♡♡
晴向
っは…あ〜…きもち…
晴向
ありがとう、そろそろ挿れるぞ
雨月
んぁ♡♡はぁい♡♡


晴向のから口を離し、ローションを指に垂らしてから中を解く。
雨月
ひゅうが…♡♡みてて?
雨月
は…ぁ"♡♡…自分の指もう3本もはいる…♡♡んぅ♡♡
晴向
っ…昨日もヤったもんな
雨月
ん…ぁ"♡♡っふ♡♡ぁ…ぅ♡♡


グチュグチュと自分の中を掻き回し慣らしていくが気持ち良くて声が漏れる。
晴向が見てくれると思うとぞくぞくして堪らない。



(そろそろいいかな…♡♡)



くぱぁっ♡♡と中を広げながら2度目のおねだりをする。

雨月
もう…挿れていいよ…?♡♡
晴向
っは…エロ…


獲物を捕らえたような雄の顔で近づき、ビリッとゴムを口で開け装着してからゆっくりと挿れられる。


ズプ…♡♡
雨月
ぁ"っ♡♡…ぁ"ぅ"…♡♡きたぁ…♡♡
晴向
動くぞ…っ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


▽▽


パンッ♡♡パンッ♡♡パンッ♡♡


動きがだんだん早くなってくる。


雨月
ひぅ"っ♡♡ぁ"っ…ぅぁっ♡♡ん"♡♡
晴向
胸も触って欲しそうだな…っ
雨月
ひぁっ♡♡ぁっ♡♡ぁっ♡♡むねっ♡♡たくさんこりこり♡♡


きゅっとつままれてからこりこりと触られる。


晴向
ふっ…気持ちいいか?
雨月
ぁ"っ♡♡きもちいい…っ♡♡
晴向
なら良かった…っ


晴向はいつも俺のことを気にかけてくれる。


"雨月も一緒に気持ちよくならないと愛のあるセックスじゃない"


いつもそう言って抱いてくれて…ほんとに優しいなぁ。

雨月
ん"っ♡♡奥っ…♡♡
晴向
ん?奥がいいのか…っ
雨月
ぁぁ"っ♡♡そこすき♡♡は…ぅ"♡♡
晴向
じゃあイくまでそこ突いてやる…っ


ズンッ!!♡♡奥を思い切り突かれ、激しく動かれる。

雨月
ぁっ♡♡ぁ"っ♡♡ひぁ"♡♡ぅぁ"っ♡♡っふ♡♡
晴向
っは…腰浮いてるな…気持ち良さそう
雨月
イっちゃう…っ♡♡はぁ"♡♡んぅ"♡♡
雨月
ひゅうがっ…キスしてっ…♡♡
晴向
いいぞ…っ
雨月
んぅ♡♡…は…ん♡♡…ちゅっ♡♡ぁ"♡♡
晴向
っは…出る…っ!
雨月
ぁ"ぁ"っ!!♡♡んく♡♡…っふ♡♡〜っ!!!!♡♡♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


▽▽


雨月
ねぇ晴向、なんでこのスカート買ったの?


落ち着いた後、疑問に思ったことを聞いてみた。


やっぱり…気になるし…。


晴向
雨月に似合うと思ったからだよ
雨月
え?…好みの女性の服だからとかじゃないの…?
晴向
はぁ?何言ってんだ。俺は雨月にしか興味ねぇよ
雨月
〜っ!!♡♡えへへ…♡♡
晴向
っ…可愛い…
雨月
俺は可愛いですか?
晴向
世界一可愛いよ


愛を伝えればその分愛を返してくれる。


スカートに勝ったでしょ?
俺の方が可愛いって。


たまにはああいう服してするのもいいなぁ。











晴雨回終わりです〜!!
スカートって可愛い…んですけど、私はスキニーの方が好きです。受けのスカートは大好きです。
男性の方がスキニー履くとすっごく足細く見えますよね…雨月はスキニーが似合います。

いいね、お気に入り登録、コメントありがとうございます〜!!
次回はこはこたか、さおつぐどちらを書くか悩み中です。

次回もお越しください〜!!

プリ小説オーディオドラマ