前の話
一覧へ
次の話

第1話

アルカラム一族の次女
365
2021/11/12 15:42
リアリ
名前リアリ
武器ショットガン
耐性猛毒電気銃
好きな物家族 ショットガン
嫌いな物家族に危害を加えるやつ
主(みゆき)
主(みゆき)
はじまりはじまり〜
カカオ
お〜いリアリ起きろ〜
リアリ
ショコラ
あんたが、こんなところで寝るなんて、珍しいわね
リアリ
姉さん、カカオ、
ガーナ
お姉ちゃんおはよ〜
ビター
・・・
リアリ
ガーナに兄さんまで、
お母さん
大丈夫?ずいぶんと、うなされてたけど、
リアリ
うん、大丈夫!
ショコラ
あ、リアリ、依頼が来てるわよ丁度私達5人の仕事だったから、あなたが起きるまで、待っていたのよ
カカオ
とある、そしき、3つを滅ぼしてほしんだってさ、
ビター
…………………
ガーナ
だから、お姉ちゃんが起きるまで待ってたの!
リアリ
わかった、行こう
カカオ
着いたね
ショコラ
えぇそうね
ガーナ
早く行こう!
リアリ
了解
ビター
コクコク
モブ
モブ
おらぁ!
ショコラ
!!
リアリ
姉さん危ない!
モブ
モブ
なんで、倒れないんだよ!?お前!
リアリ
ふぅ猛毒の耐性つけておいてよかった〜
カカオ
姉さん!?大丈夫か!?
ガーナ
お姉ちゃん!大丈夫!?
リアリ
うん!大丈夫だよ!
ショコラ
とりあえずさっさとこいつを殺しましょうか
ビター
コクン
モブ
モブ
うぎゃぁぁ!
リアリ
ふぅ〜疲れた〜
ショコラ
ありがとね、リアリ
リアリ
別にいいよ
お母さん
カカオから聞いたけど猛毒を浴びたんだってね大丈夫なの?
リアリ
お母さんも知ってるでしょ?私の耐性
リアリ
猛毒電気銃
この3つは耐えられるの
ガーナ
改めて思うけど、やっぱりお姉ちゃんの耐性凄いよね
カカオ
確かにね
主(みゆき)
主(みゆき)
これで、終わりです。
リアリ
見てくれてありがとね〜!
主(みゆき)
主(みゆき)
それではさようなら〜!

プリ小説オーディオドラマ