第6話

4/16
18
2022/04/16 14:02


ごめんなさい〜!!!


最近学校忙しくて帰ってからすぐ寝ちゃって

全然小説進みませんでした💦


今日やっとちゃかの一話更新…😅


明日…更新できるかな…、頑張ります…🔥



さてさて、私事ですが12日誕生日でした!


JUMPさんからFCのバースデーカード来てて

死ぬほど嬉しかった…🥰🥰🥰



そしてそして、15日。


大ちゃん ( HSJ )、うみくん ( TJ )

お誕生日おめでとうございます!!


私は大ちゃんに出会えて幸せです✨


31歳とか見えない!いつまでもわんぱく

5歳児でJUMPのリーダー(仮)でハーフパンツが

良く似合う大ちゃんでいてください🧡



うみくんは25歳だね。


アメリカ行ってまだ少しだけど寂しさもあり、

でも活躍する姿みて頼もしく誇りに思います🥺


ビッグスターになって帰ってこい!!


さらなる成長を期待してます🐯💚




じゃあ長くなりましたがここら辺で💦


頑張って更新したら読んでください🙏

プリ小説オーディオドラマ