第7話

4/17
14
2022/04/17 14:11


おっす!


ちゃかの小説、2話分更新しました!


まだ出てなかったあの2人がやっと出てくる!


逆に今まで出すとこなくてごめん💦💦笑


詳しくは小説読んでいただきたい🥺🥺





明日から学校じゃないか…


また2〜3日に1話ぐらいのペースだったら

ごめんなさい💦💦💦


出したら読んでくれると嬉しいです♪


♡とかくれると私は嬉しいです🥰


今のところないけどコメントとかくれると

もっと嬉しいです🥰🥰🥰


あたたかい読者様と共に小説作っていきたい

のでどうぞよろしくお願いします✨





あと今日、新ドラ見ました!


「インビジブル」 は私の推しの大ちゃん。


刑事役でスーツ着て頑張ってました🧡


変装したり、車運転したり可愛かった!


車のナンバー415で誕生日だったの

Twitterのトレンドにもなってましたよね♪


「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」 は

山田さんの可愛さにやられた今日この頃…。


山田さんの可愛いは永遠です❤笑



ドラマ見てない人ぜひ見てください!!


長くなりました!ごめんなさい🙏💦


んじゃ、また👋

プリ小説オーディオドラマ