前の話
一覧へ
次の話

第8話

5/4
14
2022/05/04 14:57
久々の更新。


ちゃかの小説更新しました。


GWというのに全然更新できてない。


マジで申し訳ないっ!!!💦


言い訳すると、課題に追われてる。

(( 言い訳すんなや。←ごめんなさい💦




ちょっと裏話。


小説の最後のちゃかの心の声のところ、

草食系男子のくだり。


「嫌われたくない」みたいなところはわかる人

にはわかるって感じかな?🤭


昔の方のYouTubeで言ってた言葉だね笑


これからも🐢更新ですが読んでくださると

嬉しいです🥰


ぜひコメントお願いします✨


読者様のご意見大切にしたいので🥺 (切実)




さてさて、ここからトークタイム。


近況だとHey!Say!JUMPのMV公開。


新曲 「恋をするんだ」 皆さん見ました??


もうほんとにやばい。優しい…😳😳😳


JUMPのあぁいう雰囲気大好きなんですよ。


語ると、2番の大ちゃんソロパート。


なんですかあれ。天才すぎる感情の変化。


「 奪われるのは あぁ、嫌だなぁ 」 の歌詞に

ちゃんと感情を表現してる。感動😭✨


さすが名俳優有岡大貴さんです。


ごめんなさい、調子乗りました。



あとは私の推しの三村航輝くん。


新グループ爆誕しましたね。Go!Go!kids✨

( 表記あってる?? )


みむりんと陽成くんの 「 みむひな 」 いるし、

ことちゃん、ハムくんなどメンバー最高!

( 鈴木くん入らなかったの残念😭)


彼らの今後の活躍が楽しみです🤩




さてさて、長くなりました。ごめんなさい🙏


これからも小説よろしくお願いします✨


ではよい休日を🍀✨

プリ小説オーディオドラマ