前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物
12,973
2020/07/17 05:13
皆さんのお陰でお気に入りが100になりました!
言っていた新しい小説は皆さんからアンケートを取った結果、藍白の子供のお話となりました

是非読んでください!
夢小説です。

今回は登場人物紹介です

アイコンタップで見てみてくださいね
藍沢耕作
藍沢耕作
アイコンタップ
白石恵
白石恵
アイコンタップしてね
緋山美帆子
緋山美帆子
アイコンタップしてね
冴島はるか
冴島はるか
アイコンタップしてね
藤川一男
藤川一男
アイコンタップしろよー
灰谷俊平
灰谷俊平
あ、アイコンタップ、してください
名取颯馬
名取颯馬
アイコンタップお願いしまーす
雪村双葉
雪村双葉
アイコンタップしてください
横峯あかり
横峯あかり
アイコンタップしてね!
あなた

藍沢と白石の子供。
いつも元気。










あなたが病気になるって言う物語なんです。
なんの病気がいいですかね?
参考にさせて貰いたいです。
もし良ければ何かコメントお願いします


皆さんからのコメントとっても力になります!



頑張って更新しますので是非読んでください!

プリ小説オーディオドラマ