第59話

作者通ります💦 よかったら読んでね、
4,471
2021/08/06 15:53






今までドラマにしか興味がなかったワカが友達に東リベの実写見よって誘われて見に行ったら推しが増え+アニメにハマりました。




んで、プリ小説で東リベの小説読んでたんですけど、書きたくなってきちゃって、。



だから、今回裏垢作ってみました。



このアカウントでワカの実写読んでくれてる方の中で
東京リベンジャーズ興味あるよー!
とか
好きだよ!
っていう子は是非読んでみてください。


東京リベンジャーズハマってから浅いのでコード・ブルー小説よりもっともっと駄作な小説ですが良かったら!



すぐ医療系入れちゃうくせあるわ、、笑

良かったらお気に入りといいね、フォローもお願いします!



そして、この垢のでも裏垢のやつでもいいので、小説を宣伝してくれると嬉しいです!

















そして
小説の投稿頻度が落ちている件について。














私も描きたい気持ちはやまやまなんですが、かけていないのが現状です。

待ってくれている皆様には本当に申し訳なく思ってます。



これからも色々頑張っていきたいと思っていますので、ワカをよろしくお願いします。











                   ワカ










プリ小説オーディオドラマ