第7話

四話
10,554
2020/07/19 21:55
藍沢家玄関外
藍沢耕作
藍沢耕作
よし着いたぞ
白石恵
白石恵
じゃああなた行こっか
藍沢家
白石恵
白石恵
ここがあなたのお家だよー
あなた

╰(*´︶`*)╯

白石恵
白石恵
ふふっ可愛い
藍沢耕作
藍沢耕作
可愛いな
それからあなたにミルク(授乳)をしたり、おむつを変えたりして1日を過ごした。
藍沢耕作
藍沢耕作
寝たか?
白石恵
白石恵
うん

この後は夜泣きだね
藍沢耕作
藍沢耕作
そうだな
夜泣きは酷いものだと思っていた藍沢と白石は、あなたがあまりに静かでびっくりした。
夜中
藍沢耕作
藍沢耕作
静かだな
白石恵
白石恵
うん
藍沢耕作
藍沢耕作
大丈夫か?
白石恵
白石恵
いい子って事じゃない?
この後一回だけミルク(授乳)をあげ、朝まで過ごした。
あなた

オギャーオギャーオギャー

白石恵
白石恵
あっ、起きた
藍沢耕作
藍沢耕作
あっ俺行く
白石恵
白石恵
そお?じゃあお願い
藍沢耕作
藍沢耕作
あぁ
あなた

オギャーオギャーオギャーオギャー

藍沢耕作
藍沢耕作
あなたーおはよー
藍沢はあなたを抱っこした
藍沢耕作
藍沢耕作
よしよし、おはよー
藍沢が抱っこすると落ち着いたのか泣き止んだ
白石恵
白石恵
耕作すごいね
藍沢耕作
藍沢耕作
そうか?
こうして1日目の朝を迎えた。

藍沢は休みだった為、育児を白石と一緒に行った。
藍沢も白石もあなたとの生活を楽しんでいた







いきなりなんですが、を5年飛ばしてもいいですか?
コメントで教えてください

プリ小説オーディオドラマ