第4話

魔法少女ここに爆誕‼︎
268
2021/08/02 08:07
こんにちは〜作者です。投稿遅れてすみません! あっでっでは続きをどうぞー! ちなみに『』が心の声です。




rb 俺が?魔法少女になるってどいう事?

ten あっとーえー身長的に。

rb だーれがチビじゃ!

ten チビとは言ってないてん。

rb …。いや でえもお
rb なあんで俺なの〜。

ten 何となくなってくれそうだしい〜。
 『それに君にはなってもらわないと困るし。』

rb は〜。でも、それになってどうすんの?世界でも救うわけ?

ten そうだけど?何か?てん。明日高身長病っていう病気がはやって仕事は無いしー。倒した敵に応じてお金は払うけど。

rb ふむ。その高身長病ってなんだよ?別に恐ろしくもなんでもないじゃないか。つかむしろ羨ましい。

ten なめちゃダメてん。最初のうちは大丈夫だけど、2日もしたら人の形じゃなくなって4日もしたら化け物になるてん。自我がなくなって…。人を喰らうように…。あとは食べた分だけ強くて大きくなるてん。 そんな恐ろしい病気てん。普通の人間には倒せない。だから魔法少女になって欲しいてん。

rb …。わーったよ。もう!なるよ。そのーあれだ。魔法少女に。

ten !ほんとに?

rb なるって言ってんだよ。気持ち変わる前にはよ。道具やら、活動内容やら教えてくれ。

ten あっじゃあこれ

rb こっこれはっ!






















という事で今回はここまで! rbさんはなにをもらったんでしょうね?次回え?これ野菜じゃね? お楽しみ!

プリ小説オーディオドラマ