第2話

~エピソード2~
527
2018/03/18 17:58
学校に行こうと家を出たら、ちょうどテテが家から出てきた。
テヒョン
テヒョン
お!! 彩おはよ~
彩
はよ~
テヒョン
テヒョン
今日、テストだよ~勉強した?
彩
もちろんノー勉(笑)
するわけないじゃん!!勉強なんて
テヒョン
テヒョン
きっと彩ならそういうと思ってたよ(笑)
学校一緒に行こう!!
彩
いいよ👍
学校は徒歩で行けるぐらいの距離にある。
テヒョンはモテ男で女の人とすれ違う度に2度見されている。
学校にいても、他学年からもわざわざ彼を見に来る人がいるぐらい...
彩
テストって英語だよね?
日本人って英語やる意味なくね?
テヒョン
テヒョン
そうか?英語できた方が絶対勝ち組の人生送れるよ
女達
女達
テヒョンさん~今日もかっこいいですね!!
どこからか女3、4人が出てきた。
テヒョン
テヒョン
ありがとう!
彩
もう既に勝ち組の人生送ってますよね。
テヒョンは女のグループが立ち去るのを眺めながら、
テヒョン
テヒョン
俺は大人数にじゃなくて、俺が好きな一人に愛されたいな。
彩
あんた、好きな人いるんだー?( ̄▽ ̄)
テヒョン
テヒョン
あ!!いねぇよバカ!!
彩
今、自ら暴露したからね!!
いつか炙り出してやるからな!!
テヒョン
テヒョン
ひー怖い怖い( ´罒` )
好きな人を炙りだそうとしているうちに学校についてしまった。
教室につくと、学校でもトップクラスのモテ男、ジョングクの机に男達が集まっていた。
その男にも女にもモテるジョングクの隣の席はわたし。
正直男達が邪魔で仕方がない。
とりあえず、荷物をロッカーに入れて、女友達の席に行くことにした。
彩
ねーモモォ~
アイツらめっちゃ邪魔だわ(笑)
モモ
モモ
みんなジョングクのこと大好きだよね~
ドンマイ٩(ˊᗜˋ*)و
彩
あ、テスト!!
出そうな問題とか教えて!!
モモ
モモ
オッケー!!
えーっと...
先生
先生
テスト始めるぞ〜
自分の席につけ~
彩
((ゲッ
モモ
モモ
ドンマイ(笑)
本当に最悪~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モモ
モモ
モモ
彩が高校に入学して、初めてできた友達
美人で男子にすごくモテる

プリ小説オーディオドラマ