第2話

第2話 修行
1,592
2022/09/24 01:57
伏黒 恵
伏黒 恵
ハァ、ハァ、ハァ、ハァ...
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
疲れた~ハァ、ハァ、ハァ
(なまえ)
あなた
もうちょっと頑張って~
五条 悟
五条 悟
ふぅ~ちょっと一服~
(なまえ)
あなた
ダメ!もうちょっと頑張って‼️
五条 悟
五条 悟
え~
(なまえ)
あなた
じゃあ体術勝負でもする?
五条 悟
五条 悟
いや~それはちょっと...
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
いいじゃんせんせ~
伏黒 恵
伏黒 恵
俺も見たいです
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
私も見たいわー
(なまえ)
あなた
休憩してていいよ~兄さんは体術勝負で勝ったらね
五条 悟
五条 悟
手加減してよ~僕より強いんだから~
恵&野薔薇&悠仁
えっ!!そうなんですか!?/そうなの!?
(なまえ)
あなた
う~ん...そうなのかもね~
五条 悟
五条 悟
だって一日に何体倒してると思ってるの~
伏黒 恵
伏黒 恵
えっ、何体なんですか?
(なまえ)
あなた
多い日は30体から50体少なくとも10体は倒してるかな~
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
えっ!!そんなに!!
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
そんなに凄いことなの?
五条 悟
五条 悟
凄いことだよー通常は1日に2、3件しかまわってこないでしょー。それを何件もやってるんだよー
(なまえ)
あなた
そんなに凄いことじゃないよ。自分のいる場所を中心に、半径何キロ圏内って決めて、そこから風とかそこにあるものとかで、一気に祓う、それだけだよ
伏黒 恵
伏黒 恵
やっぱり、あなたの名前さんオリジナルの術式は、凄いですね
(なまえ)
あなた
そんな凄くないよ
(なまえ)
あなた
さっ、体術勝負しよっか
五条 悟
五条 悟
分かったよ
それぞれが位置に着く
伏黒 恵
伏黒 恵
よーい、始め!
(なまえ)
あなた
サッ
一気に間を詰められてあなたの名前の圧勝だった
五条 悟
五条 悟
やっぱりあなたの名前は強いね~無限張る暇もなかったよ~
(なまえ)
あなた
張ろうとしてるのバレバレ。無限使うなら、最初に距離をとらなきゃ、私みたいに一気に間を詰める人もいるよ
五条 悟
五条 悟
(-o-)/ハーイ
伏黒 恵
伏黒 恵
やっぱりあなたの名前さんの術式凄いですね
(なまえ)
あなた
あれ、分かったの?あれが術式だって
伏黒 恵
伏黒 恵
はい、あれは空気を使った術式ですよね?
(なまえ)
あなた
うん。わたしの術式知ってるでしょさっき教えたし
伏黒 恵
伏黒 恵
はい
(なまえ)
あなた
あれは、とにかく空気に触れているものだったら、操ることができる術式なの
五条 悟
五条 悟
なーんだ~やっぱり術式使ってるじゃ~ん
(なまえ)
あなた
別にいいでしょ。じゃあ兄さんは後でみっちり修行ね
五条 悟
五条 悟
え~
(なまえ)
あなた
後でスイーツ作ってあげるから
五条 悟
五条 悟
分かった!
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
切り替わり早Σ(O_O;)
五条 悟
五条 悟
だってあなたの名前の作るスイーツ凄く美味しいんだもん!
野薔薇&悠仁
えっ、本当!!
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
私食べてみたーい
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
俺もー
五条 悟
五条 悟
だーめ、せっかく僕だけに作ってくれるっていってるの...
(なまえ)
あなた
いいよー
五条 悟
五条 悟
えー!!Σ(O_O;)
五条 悟
五条 悟
イヤだ、イヤだ
(なまえ)
あなた
生徒の前で我儘言わないで
五条 悟
五条 悟
だって~(ノ_・、)
(なまえ)
あなた
また作ってあげるから、今日は我慢して
五条 悟
五条 悟
分かった‼️
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
相変わらずよねー
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
まぁ、先生らしくていいんじゃね?
伏黒 恵
伏黒 恵
あ、あなたの名前さん携帯なってます
(なまえ)
あなた
あ、任務だ
(なまえ)
あなた
じゃあここから終わらせるね
恵&野薔薇&悠仁
!?
(なまえ)
あなた
(半径1キロ圏内にいる全ての呪霊を祓え。)
術式公転

















ねじれ玉
その瞬間、呪霊が30体ほど消えたと同時に、丸い球となりあなたの名前の周りに飛んできた。そして、あなたの名前の目も右目が黒、左目が水色のオッドアイになった。
(なまえ)
あなた
これで良し、と。って!なんでそんなに驚いてるの?
伏黒 恵
伏黒 恵
えっ、いや、あんな凄い術式とは思ってなかったので...
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
凄すぎるわ
五条 悟
五条 悟
ね?言ったでしょ?
(なまえ)
あなた
も、もういいじゃん!(*/□\*)
とにかく、スイーツ作ってくるね
五条 悟
五条 悟
可愛い!(ノ≧▽≦)ノ
(なまえ)
あなた
うるさい!💢
そしてあなたの名前は、スイーツを作りに行った。
























.
黒木 龍
黒木 龍
次回もお楽しみに

プリ小説オーディオドラマ