第72話

みおおんにへ。
110
2019/01/09 08:20

大好きな人があああああああああああああああ








休止しちゃうんですうううううううううううう














もう泣いた←まじ









でも必ず戻ってきてね!

待ってるからね!!












好き


大好き











私の小説にコメたくさんしてくれてありがとう。


こんな私に優しくしてくれてありがとう。


大好きだよって言ってくれてありがとう。


絡んでくれてありがとう。


おんにになってくれてありがとう。


旦那さんになってくれてありがとう。














おんにといっぱい話せて嬉しかったし、




毎回コメしてくれた度にほんと嬉しかった

↑校門前でジャンプしたもんㅎㅎ








大好きだよ













暇な時に私のこと少しでも思い出してくれたら

嬉しいけど、忙しいよね。













ほんと大好き

愛してる









また戻ってきた時は仲良くしてね。


絶対だよ































みおおんにと仲良くできて良かった。







こんな忙しい時にごめんね


コメ来なくても大丈夫だよ。













じゃあね、


ばいばい

プリ小説オーディオドラマ