第18話

とりま書いた
77
2018/12/17 08:45
いじめだー(   ˙-˙   )

ひど。







運営さん嫌i((

嘘でーす好きです♥
愛してます♥←




こんな素敵なアプリをありがとうㅎㅎ











あとさ、なんか最近プリ小説改善運動みたいなの起こってるじゃん?


私は「死にたい」って書いてるは人見たことないんだけどさ、




死にたいって言われてもこっちはどう反応したらいいかわかんないし、

雰囲気悪くなっちゃうからさ…




辞めちゃうとかだったらみんなで壮大に泣くけど( ˙-˙ )






















まずは、死ぬな( ˙-˙ )




死ぬか死なないかはその人の勝手たけど、

死なない方がいいんじゃないかな?












人生半分も生きてないんだからさ。

嫌なら逃げちゃえばいいんだよ


うちのおじさん中学校の時に不登校だったのね。

そしたらさ、この間おばあちゃんが「あの時は焦ったけど今思えばどうってこと無かった」

って。







嫌になることいっぱいあっても自分しかいない、って事じゃないじゃん。


周りのみんなだって嫌なことあるし、ね?









「神は乗り越えられる試練しかお与えにならない」

って読んだことある!



















なんか、変な感じになってごめんね💦





プリ小説オーディオドラマ