第3話

たんたんめん📚
52
2019/05/20 14:34
@まっちゃん
こんにちは!まっちゃんです!
@まっちゃん
駄作の短編の時間だよー(急に)
今回はみっくんです。
(あと短編の時は📚◀このマークつけることにしました!)
@まっちゃん
じゃあ、どぞっ!
@まっちゃん
あ、リクエストもお待ちしてます!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた
ねーねー
そらちぃ
ん?
あなた
そらじゃない。
そらちぃ
んだよぉー!だるー
エイジ
俺でしょ?
あなた
ざんねーんえいちゃんでもなーい
そらちぃ
へっ!違うってよー!
エイジ
お前も違っただろ。
あなた
ねーねー
リクヲ
名前呼んだら?
あなた
なんか悔しいじゃん。
ここまで来たら。
そう言いつつも、
私はパソコンとにらめっこしている
みっくんのとこに向かった。
あなた
ねー、彼氏さーん。彼女は放置ですかー?
ツリメ
んー、ちょっと待っててー
リクヲ
名前は呼ばないのね。w
あなた
はい、ちょっと経ったー
ツリメ
もうちょっとー
あなた
さっきからそればっかー
ツリメ
あとちょっと!
エイジ
ねーみっくーん
ツリメ
どしたぁー?
あなた
...なんでよ
エイジ
俺はいいってよぉー!
あなた
んだよぉー
そらちぃ
言い方言い方w
リクヲ
ちょ、落ち着こw
【1時間後】
あなた
りっくんどう思う?この無視の時間。
1時間は経ったよね!?
ツリメ
あ、あなたー...なんでもない。
リクヲ
もうみっくんも意地張ってるよねw
エイジ
ほら、行ってきなよ、あなた。
あなた
えー?わっ、ちょっ!
ドンッ
ツリメ
いたぁー
あなた
っててて、えいちゃん!
ツリメ
大丈夫?あなた
あなた
大丈夫!ね、えいちゃん倒しに行こ?
ツリメ
さんせー
エイジ
わわっ、待ってこれ巻き添えだよねぇー!?

プリ小説オーディオドラマ