前の話
一覧へ
次の話

第1話

大好きな作者さん紹介
83
2019/03/31 08:32
@まっちゃん
こんにちは!まっちゃんです!
@まっちゃん
本日はー!
@まっちゃん
なんとなんと
@まっちゃん
題名ですでにネタバレ済みの
@まっちゃん
私の大好きな作者さんもしくは、
応援してる作者さんをご紹介したいと
思います(丁寧)
@まっちゃん
なんか途中で語り出すかもしれない...
@まっちゃん
語ってたら、思いっきりスクロールしちゃってください
お願いしまーす!
@まっちゃん
じゃあ、まず、1人目ー!
@まっちゃん
これはねー、まっちゃんのことをよく見てる人ならわかるかもしれない
@まっちゃん
1人目は、

あかねチャンです!
@まっちゃん
やっぱりねー、もう、素晴らしいのよ。
天才がにじみでちゃってる、うん
(納得)
@まっちゃん
あんなにまっちゃんのタイプの小説を
書けるのは天才しかいないから、
あかねちゃんは天才ってことで!
そうだよね!?(圧)
@まっちゃん
じゃあ、どんどん行きましょー、
2人目ー!
@まっちゃん
この人はねー、その人のアイコン見た時に感動を覚えたんだけど、
@まっちゃん
moreチャン?さん?です!
@まっちゃん
まだお話をしたことないから、
呼び方が定まってないんだけど、
とりあえず、ちゃん付けで行くね!
@まっちゃん
なんか、書き方が大人っぽいなぁーって。
あんな感じでセンスのいい小説をかけるようになりたい...
@まっちゃん
語彙力の問題だよね...笑
@まっちゃん
まっちゃんにはセンスと語彙力がないことにお気づきだろうか。
@まっちゃん
駄作しか書けないからさ、
ほんと毎日読んで勉強。
@まっちゃん
って感じ
@まっちゃん
じゃあ、3人目!
@まっちゃん
ほんとに彼女シリーズとか
天才的に凄いから読んでみて!
@まっちゃん
3人目は
@富永さんです!
@まっちゃん
ほんとにまっちゃんの中では
レジェンドって感じ笑
@まっちゃん
ていうか、一人称まっちゃんにするね
(今更)
@まっちゃん
で、4人目はー!(急に)
@まっちゃん
🐶さんです!
@まっちゃん
なんか世界観が好き笑
@まっちゃん
ほんとに色んな感じで書けて羨ましい...
@まっちゃん
じゃあ、最後5人目!
@まっちゃん
これはねー、知ってる人多いと思うんだ。
@まっちゃん
5人目はなつみかんさんです!
あ、今はなつみいいいかんさん
だけどね
@まっちゃん
ほんとに色んなYouTuberさんを登場人物で出して
満遍なくまんべんなく出せるのはすごいと思うんだよねー
@まっちゃん
で結果をまとめると、
あかねちゃん
more:)ちゃん
@富永さん
🐶さん
なつみいいいかん(なつみかん)さん
が私の大好きな作者さん達でした!
@まっちゃん
ちなみにねー、名前(?)をつけるとねー、
あかねちゃん▹▸女神様
moreちゃん▹▸天才様
@富永さん▹▸憧れ
🐶さん▹▸淒い!
なつみいいいかん(なつみかん)さん
▹▸尊敬
@まっちゃん
こんな感じ((
@まっちゃん
じゃあ、長ーくなっちゃってごめんなさいー!
@まっちゃん
以上!まっちゃんの大好きな作者さん紹介でしたぁー!
@まっちゃん
じゃあ、またねっ!

プリ小説オーディオドラマ