第11話

長谷川慎 Only One
1,051
2019/11/26 12:23
慎
あなた、傘は?
あなた

家にある

俺たちは、THE RAMPAGEのメンバー同士
例えば 止まない雨が降るなら
隣で傘を差し続けよう
慎
入る?
あなた

ありがとう😊

あなた

ねぇ、まこ

慎
ん?
あなた

例えば、止まないが雨が降るなら、まこは、私にどうする?

慎
隣で傘を差し続けるよ?
あなた

ふ〜ん、そっか

あなた

じゃあ、付き合えるね?

慎
ん?
あなた

あっ、嫌、何でもない!

慎
なんで聞いたの?
あなた

Only Oneの歌詞にあったなぁって!

慎
ああ、確かに!
2人の夢 叶うその時まで
あなた

じゃあ、差し続けてね?

慎
うん!

写るその先に 一つ一つ思い出がある
あなた

てかさ、この景色懐かしい

慎
初めて、たくさんあなたと喋ったのは、この場所だったし雨降ってたよね?
あなた

うん! 懐かしい、老けたんだなぁ

気づけば、いつもそばで君が笑ってた
あなた

www

慎
まだ、俺ら若い方だよ?ww
あなた

それは、GENEさんとかに失礼だよ!www

慎
あなただって、めっちゃ笑ってるじゃんww
あなた

もう、無理( ˙-˙ )

慎
真顔は、無理ww
Only One 僕の未来を照らす
慎
これから先、どんな風になるんだろう
あなた

まだ、分かんないけど、慎の未来は、世界的に有名はクランパー?

どんな暗い道も歩いていける
慎
そうだと良いな
慎
あなたが、居れば何でも出来るや
あなた

そう? それは、良かった!

あなた

てか、慎の家に、止めて?

慎
急に?
消えないようにずっと、守り続けると誓うから
慎
ねぇ、あなた
あなた

ん? どした?

慎
俺さ、あなたの事
慎
消えないようにずっと、守り続けると誓うから
慎
俺と付き合って?
あなた

んー。 どうしようかなぁ〜

慎
えっ?
あなた

まっ、もちろん付き合うけど

Only One=あなただけ

俺には、あなただけだよ!
@◾️Hinataさんのリクエストです!◾️
                                                      ↓↓                
またもや、駄作. センスないのかもしれない
               

プリ小説オーディオドラマ