第11話

殺してやるよ
8,744
2022/04/21 15:49




_____大広間








直毘人
...まだ生きておったか、出来損ない
あなた
こちとら一級呪術師やってんで
そう簡単には死なねぇよクソジジィ
直毘人
当主に対して口の利き方が
なってないなぁ?あ?小娘
あなた
そりゃあ失礼、まともな教育なんざ受けて来てねぇから仕方ねぇなニコニコ
直毘人
......フン









何いばってんだ?あ?



さっさとお役目終えてあの世に行けやクソジジィが









早く死ねばいいものを......
あなた
娘に死ねって言う奴初めて見たぜ?
なぁ?クソ親父
黙れ、お前等娘ではない
私の人生の汚点だ
あなた
私もアンタの子として産まれた事が1番の汚点だよ、クソジジイ
...チッ









周りから向けられる好奇の目




「邪魔者」「出来損ない」「顔だけの女」
そんな視線がヒシヒシと伝わってくる





......今に見てろよ、人間の屑共め


その視線を妹達に当ててみろ
今にお前達の血肉で血祭りにしてやる








直哉
やっぱり出来損ないがここに来たんは間違いやったなぁ?あなた
直哉
ほれ、女はさっさと茶出しでもせぇ
ただでさえ出来損ないなんやから
あなた
あぁ?茶出しするためだけにここに呼ばれたってか?そら面白ぇ話だなぁ?直哉サン
あなた
それに、その出来損ないを呼んだのはアンタの親父でこの家の御当主サマだぜ?
あなた
文句があんなら当主にどうぞ?









簡単に折れると思うなよ、クソども




その偽りだらけの顔の皮さっさと剥いで

そこら辺の食用豚共の餌にしてやるよ




その方がお前らにはお似合いだぜ?最っ高にな









直毘人
直哉、あなた、さっさと座れ








そう言って肌にビリッとした感覚が伝う




...姪と息子にそんな殺気当てるかよ.........








あなた
...へいへい、御当主サマの仰せのままに
直哉
...ふん








.........このまま嘉正門振り回して
家ごと消し去ってしまおうか


プリ小説オーディオドラマ