第4話

昼休憩
2,477
2020/08/10 22:29
―――――――――昼休憩―――――――――
屋上にて...
〖彩side〗
若武和臣
若武和臣
やっと、昼飯食べれる!
七鬼忍
七鬼忍
小塚の弁当相変わらず多いな!
なんか1つ頂戴?
小塚和彦
小塚和彦
叔母様達がいっぱい作っちゃうから仕方ないよ…
いいよ!なにがいい?
七鬼忍
七鬼忍
じゃあ、唐揚げ
小塚和彦
小塚和彦
はい!どうぞ
霧島(なまえ)
霧島あなた
そこ2人和んでるね〜!癒しだわ(◦ˉ ˘ ˉ◦)(小声)
七鬼忍
七鬼忍
??あなたなんか言ったか?
霧島(なまえ)
霧島あなた
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
なーんも!
プルル プルル←一応電話の着信音
若武和臣
若武和臣
誰のだ?
霧島(なまえ)
霧島あなた
あっ、ごめん!私のだ!
若武和臣
若武和臣
あなたのか
霧島(なまえ)
霧島あなた
はい!霧島です!
???
霧島くん、ちょっといいか?
霧島(なまえ)
霧島あなた
あっ、はい!
ちょっと、待ってください
霧島(なまえ)
霧島あなた
ごめん!ご飯先食べてて!🙏
七鬼忍
七鬼忍
はーい
霧島(なまえ)
霧島あなた
ごめんね!
霧島(なまえ)
霧島あなた
もう、大丈夫です。
どうされt...
小塚和彦
小塚和彦
誰からなんだろうね?
美門翼
美門翼
年上のひとなんじゃないの?敬語だったし
上杉和典
上杉和典
多分、結構真剣な話ぽいぜ。
軽い話なら、俺たちの前でも出来るからな。
若武和臣
若武和臣
そうだよな!
黒木貴和
黒木貴和
まぁ、あなたにも隠し事の1つや2つはあるよ笑
考えるのは、そこまでにして昼ごはん食べようか
〖あなたside〗
プルル プルル←一応電話の着信音
若武和臣
若武和臣
誰のだ?
霧島(なまえ)
霧島あなた
あっ、ごめん!私のだ!
霧島(なまえ)
霧島あなた
〘誰だろ?こんな昼時に〙
若武和臣
若武和臣
あなたのか
霧島(なまえ)
霧島あなた
はい!霧島です!
???
霧島くん、ちょっといいか?
霧島(なまえ)
霧島あなた
〘えっ?嘘!?烏間先生?!〙
霧島(なまえ)
霧島あなた
あっ、はい!
ちょっと、待ってください!
霧島(なまえ)
霧島あなた
ごめん!ご飯先に食べてて!🙏
七鬼忍
七鬼忍
はーい
霧島(なまえ)
霧島あなた
ごめんね!
霧島(なまえ)
霧島あなた
もう、大丈夫です。
どうされんですか?烏間先生
烏間先生
烏間先生
霧島くん、また君達をヤろう殺ろうという人間が現れた
霧島(なまえ)
霧島あなた
またですか?
烏間先生
烏間先生
あぁ、だが、今回は厄介だ!
『鷹岡』を覚えているか?
霧島(なまえ)
霧島あなた
はい。忘れるわけがありません。
烏間先生
烏間先生
そいつが、私たち国の目をかいくぐり脱走した。
霧島(なまえ)
霧島あなた
それは、国的には大丈夫なんですか?
烏間先生
烏間先生
ごぶごぶだろうな。
脱走がバレだら国は国民からの信頼を失う。
霧島(なまえ)
霧島あなた
だから、私たちに確保をしてもらいたいと...
烏間先生
烏間先生
そうだ。
確保が難しければ、暗殺もしていいと国から許しは出ている。
どうする?受けるか?
霧島(なまえ)
霧島あなた
もちろん!その依頼承ります
烏間先生
烏間先生
ありがとう。必要なものはみんなの家に今日の夕方までに届くように手配しとく。
霧島(なまえ)
霧島あなた
はい!ありがとうございます
烏間先生
烏間先生
じゃあ、これで失礼する
霧島(なまえ)
霧島あなた
はい!お疲れ様でした
プー プー←電話の切れた音
霧島(なまえ)
霧島あなた
渚たちに連絡しとかないと
ポチポチ←スマホをタップする音
霧島(なまえ)
霧島あなた
LINE入れといたから大丈夫かな?
霧島(なまえ)
霧島あなた
よし、戻ろ
小塚和彦
小塚和彦
アーヤ、遅かったね?何かあったの?
霧島(なまえ)
霧島あなた
ただいま!頼まれものされちゃってw
美門翼
美門翼
頼まれものって?何頼まれたの?
霧島(なまえ)
霧島あなた
ひ・み・つ!( ´艸`)
霧島(なまえ)
霧島あなた
てか、あと10分で食べないといけないの?!
立花彩
立花彩
あなたちゃん、大丈夫?食べれる?
霧島(なまえ)
霧島あなた
頑張る!

プリ小説オーディオドラマ