第3話

お泊まり勉強会当日の朝〖彩side〗
2,878
2020/08/09 13:33
〖彩side〗
立花彩
立花彩
待たせてごめんね🙏
霧島(なまえ)
霧島あなた
アーヤ大丈夫だよ!
アーヤ母
アーヤ母
毎朝迎えに来てくれてありがとね!あなたちゃん
霧島(なまえ)
霧島あなた
いえいえ、これくらい当然ですよ!
--------アーヤとあなたの心の会話--------
霧島(なまえ)
霧島あなた
〘アーヤ、お母さんにお泊まり会のこと言ったの?〙
立花彩
立花彩
〘ううん。まだなんだ...なんて言おうか迷ってて...〙
霧島(なまえ)
霧島あなた
〘私が説得しようか?〙
立花彩
立花彩
〘え?いいの?〙
霧島(なまえ)
霧島あなた
〘うん!〙
立花彩
立花彩
〘じゃあ、お願いしていい?〙
霧島(なまえ)
霧島あなた
〘りょーかい!〙
--------現実--------
霧島(なまえ)
霧島あなた
あの、アーヤのお母さん
アーヤ母
アーヤ母
ん?どうしたの?
霧島(なまえ)
霧島あなた
今日の塾終わったら、家にお泊まりの荷物を取って、お泊まり勉強会に彩さんも参加してほしいのですが、大丈夫でしょうか?
アーヤ母
アーヤ母
お泊まり勉強会?
霧島(なまえ)
霧島あなた
はい!黒木君達と一緒に1週間後のテストに備えて勉強会を開こうとなりまして、だったら、泊まりで勉強した方が良いということになり、若武君宅でお泊まり勉強会をすることになったのですが、彩さんも一緒というのは無理でしょうか?
アーヤ母
アーヤ母
そのお泊まり勉強会は、あなたちゃんも行くのかしら?
霧島(なまえ)
霧島あなた
はい!
アーヤ母
アーヤ母
黒木君と、あなたちゃんがいるなら安心ね!
アーヤ母
アーヤ母
彩、いいわよ!そのお泊まり勉強会に参加して
立花彩
立花彩
いいの!やった!ありがとう!
霧島(なまえ)
霧島あなた
ありがとうございます!
霧島(なまえ)
霧島あなた
あっ、もうこんな時間だ!アーヤ行こ!
立花彩
立花彩
うん!
霧島(なまえ)
霧島あなた
アーヤのお母さん、失礼しました。
アーヤ母
アーヤ母
行ってらっしゃい!
霧島(なまえ)
霧島あなた
はーい!
立花彩
立花彩
行ってきます!
―――――――――南ヶ丘高校に到着―――――――――

校門前にて・・・
KZ全員
アーヤ、あなた/あなたちゃん!おはよ!←アーヤとあなた以外
霧島(なまえ)
霧島あなた
おはよ!
立花彩
立花彩
おはよう!みんな
KZ全員
〘アーヤ、あなた可愛い!〙←アーヤ、あなた以外
霧島(なまえ)
霧島あなた
そうそう!アーヤのお母さんから、お泊まり勉強会にアーヤを参加させていいってお許しが出たよ!
KZ全員
流石だな!あなた/あなたちゃん
霧島(なまえ)
霧島あなた
じゃあ、アーヤ、上杉君、行こ!
立花彩
立花彩
うん!
上杉和典
上杉和典
(*´д`*)ハィハィ
霧島(なまえ)
霧島あなた
じゃあ、黒木君達また昼休憩に、屋上で!
黒木貴和
黒木貴和
うん。またね
若武和臣
若武和臣
おう!
美門翼
美門翼
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
七鬼忍
七鬼忍
(。•́ - •̀。)ウン...
小塚和彦
小塚和彦
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
私達は、自分たちのクラス1年2組に向かった。
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
作者
作者
クラス分けを書きますね!
作者
作者
1年1組:若武・黒木君
1年2組:あなた・アーヤ・上杉君
1年3組:忍・小塚君・翼

って、感じだよ!

私的には、アーヤと(続編とか、別の話での)彼氏候補の人を一緒にしたかった...って、誰を彼氏候補にするか決めてないんだけどね!w(数学のエキスパート以外とは、決めている!)
いつか投票しよ...
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

プリ小説オーディオドラマ