第5話

久しぶりの会話
146
2018/08/24 00:16
    とおるside
熊澤さんに会えたのに…
さっそくライバルが…
しかも仲良さそうだったし。
でも、もう1回好きにさせる
--------------------LINE内--------------------
とおる先生
とおる先生
熊澤さん!
みずき
みずき
はーい??
とおる先生
とおる先生
久しぶりですね!
みずき
みずき
そうですね〜
とおる先生
とおる先生
そら先生と仲良いんですか?
みずき
みずき
まぁ、遊びに行く仲ですね。。
みずき
みずき
どうかしたんですか?
とおる先生
とおる先生
いや、なんとなく聞いただけだよ笑笑
みずき
みずき
そうなんですね笑
とおる先生
とおる先生
はい笑笑
みずき
みずき
とおる先生!!
とおる先生
とおる先生
はい?
みずき
みずき
もう生徒と先生じゃないんで、熊澤さんって呼ばなくてもいいですよ?
とおる先生
とおる先生
あ、ほんと??
みずき
みずき
はい!なんか、堅苦しい?ので笑笑
とおる先生
とおる先生
あなたって呼んでもいい?
みずき
みずき
良いですよ〜!
そのほうが親近感ありますしね笑笑
とおる先生
とおる先生
ありがとう!笑笑
みずき
みずき
いえいえー笑
とおる先生
とおる先生
あ、もし良かったらなんだけどさ、
とおる先生
とおる先生
今度出掛けない??
みずき
みずき
あ、良いですね!!
とおる先生
とおる先生
ありがとね!!
みずき
みずき
はーい!!
あ、そら先生から電話掛かって来たんでまた連絡しますね!
とおる先生
とおる先生
え、あ、うん
----------------------------------------LINEの会話終了
とおる先生
とおる先生
とおるside 
(心の声)
は、?
なんでアイツから電話掛かってくるわけ?
いや、別にあなたが悪い訳じゃないけど、
ムカつく
俺も電話すればよかった。
そういえばこないだ会った時のみずきも
あいつのこと目で追ってた気が。。。
いや、そんなわけないか
きっと焦ってるからそんなこと考えちゃうんだ。そうだよ、きっとそうだ。
それにしても。。。返信来ないな。。。
何してるんだろう
もう2時間も返事来ないよ。。。
いや、彼氏じゃないからそこまで気にする必要ないと思うんだけどさ、
でも、アイツと電話してるって言うから
気になる。。
※心の声ですからね笑笑




一日経過
みずき
みずき
場所どーしますー?
とおる先生
とおる先生
ど、どこがいいですか??
あなたのステメ


久しぶりに寝落ち通話した〜笑笑
楽しかった〜!
またやりましょうねー笑笑
とおる先生
とおる先生
心の声

寝落ち。。( `-´ )ムウ

プリ小説オーディオドラマ